web_hotnews_03_S.jpg

2017年03月20日

友達はサンタクロース Vol.44

きむきむ.jpg

皆様、お元気ですか? 私は日々、花粉症とのバトルが激化してきております!!!
そんな中ですが、まずは夜遊び日記をご紹介 ♪ 遡ること…

2月20日: 池袋 手力 に Bg@DmG.Whipp!? ( Whipp!! さん ) のライブを観に行きました♪
2月25日: 神田 THE SHOJIMARU に THE VIBRATIONS のライブを観に行きました♪
3月02日: 新大久保 大久保水族館 に 金澤バンド のライブを観に行きました♪
3月05日: 新宿 Zirco Tokyo に エリエール35号ワンマンライブ を観に行きました♪
3月18日: 巣鴨 獅子王 に Adelheid のライブを観に行きました♪

皆さん、楽しい時間をどうもありがとう!

そして、今回の友達サンタシリーズでは、3 月 18 日にライブを観に行った、
Adelheid ( アーデルハイド ) の ベースボーカルの きむきむ ( Kimura ) さん ( 写真 )
をご紹介したいと思います〜♪ ( パチパチパチ♪ )

アーデルハイド。。。つまり、アルプスの少女ハイジのことです。が、バンドメンバーさんのルックスは
少しこわそうですが、実は皆さん優しい、イケメンズのトリオバンドです ♪
男らしいハードなノリの良い演奏でお客様を楽しませてらっしゃいます。

そして、ベースボーカルの きむきむ さんは、一見話しかけたらいけなそうな感じなのに、
なんとまぁ、お話してみると白くて柔らかいソフトクリームのように、
優しくて紳士でナイスなお方なのです。
しかも、ライブの演奏中の MC が、とっても面白いです♪
ハードな演奏の後に、優しい人柄全開でお話するので、いつも爆笑してしまいます ♪
そうそう、ギターのマサキさんも優しい方ですよね〜♪
楽しいバンドはイイですね★

確か、初めてジェイパーズが 巣鴨 獅子王 でライブをやった時に、アーデルハイドさんも対バンで、
その後日、ばったりガビガビできむきむさんにお会いしてから、仲良くさせていただいております!
そうそう! 時々、ガビガビでのジェイパーズナイトにもご出演してくださっていますよ♪
ちなみに次回、4 月 8 日に出演してくださいます ★

今回伺った巣鴨ライブでは、 2 nd アルバムの制作告知 DVD をプレゼントいただき、楽しく拝見しました。
色々と凝っていて、頑張ってらっしゃいますね ♪
またアルバムが出来上がるのを楽しみにしております!

今後とも、きむきむさんと、アーデルハイドの皆さんに、幸あれ〜 ♪

THE JAYPERS live information ■
★ 2017年4月08日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 119 !
★ 2017年5月04日: 代々木 Zher the ZOO YOYOGI で、バンドライブ !
★ 2017年5月13日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 120 ! ( 10 周年 ! )
★ 2017年5月14日: 渋谷 SHIBUY CLUB KINOTO で、渋谷GABIGABI 12 周年祭ライブ !
★ 2017年6月04日: 代々木 Zher the ZOO YOYOGI で、バンドライブ !

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP リリース!
★ 2016年02月05日: ドラマー Hachi 復帰ライブの ダイジェスト・ムービー at 渋谷ラママ!

俺、また今、新曲作ってるんだ ♪
THE_JAYPERS_Riki.jpg

posted by The Jaypers Rie at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

友達はサンタクロース Vol.43

Whipp!!.jpg

長雨の東京、急に気温が下がり、体調不良の方も増えているようですが、皆様、お元気ですか?
私は既にヒートテックを着たり、必ずヴィックスドロップをなめながら外出したりしています。
久しぶりに、そんな (夜) 遊び日記をご紹介♪ 遡ること・・・

8月08日: 池袋 手力に Bg@DmG.Whipp!? ( Whipp!!さん ) のライブを観に行きました♪
8月11日: 有楽町 交通会館へ 「 幻獣話展V 」 の 前田裕幸 さんの作品を観に行きました♪
8月18日: 吉祥寺 BLACK AND BLUEで 次郎長 & うのしょうじ さんのライブを観に行きました♪
8月24日: 新橋の飲み屋で いつもジェイパーズをサポートしてくださっている、
デザイナーの松代氏と永島氏、カメラマン田中氏、そしてバンドメンバーと愉快に飲み会をしました♪
9月18日: 新宿 GOLDEN EGG に Flower のライブを観に行きました♪
9月19日: 巣鴨 獅子王 に KILLER RABBIT と Adelhide のライブを観に行きました♪
9月23日: 代々木 Zher the ZOO YOYOGI に The Crazy Cocks のライブを観に行きました♪

皆さん、素敵な経験と楽しい時間を、どうもありがとう!

そして、今回は久しぶりの友達サンタですが、今回は、 8 月 8 日にライブを観に行った、
Whipp!! ( ウィップ ) さんをご紹介したいと思います〜♪ パチパチパチ♪

Whipp!! さん ( 写真 ) とは、数年前から MERCURY のライブで良くお会いし、
ハロルド氏を通じて、お友達になりました。
ただならぬギタリストオーラを放たれていましたが、お話してみたら、とっても優しい紳士な方でした。
それから私も Whipp さんのライブに遊びに行くようになりました♪

Whipp!! さんは、ヘヴィーメタルギタリストで、とても爽快な超速弾きプレーが素晴らしいです!
あんなに凄いプレーを拝見すると、心もワクワクしてきます♪

Whipp!! さんのバンド活動は MADEW ( マディウ ) でギターを弾き、
ソロでも Bg@DmG.Whipp!! として活動され、時にはユニットでもライブをされています。

へヴィメタ好き、速弾き好きな方は、ぜひ、Whipp!! さんの華麗なプレーを
ライブハウスでお楽しみください!

Whipp!! さんのアメブロは こちら ♪ 
ジェイパーズの事も沢山記事にしてくださっていて、とても感謝しております♪
Whipp!! さんに幸あれ♪

THE JAYPERS live information ■
★ 2016年10月08日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 113 !
★ 2016年10月16日: 渋谷 La.mama で、年に一度のジェイパーズ企画豪華バンドライブ

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP リリース!
★ 2016年02月05日: ドラマー Hachi 復帰ライブの ダイジェスト・ムービー at 渋谷ラママ!

ラママで皆に会えれば、心が燃えるわ!
THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

友達はサンタクロース Vol.42

BarBeeBoo.jpg

皆様、こんにちは!
とうとう来ちゃいましたね、本格的な冬。
寒さにはめっぽう弱い私ですが、頑張ってこの冬も乗り切りたいと思います!

そんな中、ここ最近はライブ 2 つを観に、遊びに行きました♪
1月10日、神田イゾルデに、BarBeeBoo のライブを観に行きました♪
懐かしの歌謡曲がとっても楽しかったです♪
1月15日、目黒 鹿鳴館に、MADEW のライブを観に行きました♪
久しぶりに Whipp! さんの超絶ギタープレイを堪能しました♪
皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

さて、今回はとっても久しぶりの友達サンタのコーナーです!
今回は、先日ライブを観に行った写真の BarBeeBoo からお友達をご紹介します♪
写真は左から、ベースの山ちゃん、歌のハルちゃん、歌の Mie さん、鍵盤のレイ君、です!
もうかれこれ、10 年近いお付き合いかと思います♪
彼らのバンド、BarBeeBoo は、松田聖子など、とってもごきげんな昭和歌謡のカバーをしていて、
いつもライブで楽しませてもらっています♪ 歌声も、透き通っていて、とても美しいです♪
先日も、全曲歌えるナイスな選曲で、お酒も美味しく飲めました★
これからもどうぞ、末永く、よロックね♪
またライブに、遊びに行きま〜す★
いや〜、昭和歌謡って、本当にいいものですね♪
今後とも、皆さんに、幸あれ

THE JAYPERS live information ■
★ 2016年02月05日: 渋谷ラママ にて、2 代目ドラマー Hachi 復帰祭バンドライブ
★ 2016年02月13日: 渋谷ガビガビ にて、アコースティック風ライブイベント Vol. 105 !

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2012年05月25日: ジェイパーズ・オフィシャル・ミュージック・ビデオ YouTube 公開!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP お客様に大感謝の無料配布開始!

おいらもコーラス頑張るぜ!
THE_JAYPERS_Riki.jpg

posted by The Jaypers Rie at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

友達はサンタクロース Vol.41

SELLPICO_HARU.jpg

皆様、こんにちは!
なんと東京は真夏のような天気になりましたが、皆様お元気ですか?
私はこの春、環境の変化が大きかったので、とても慌ただしく
なかなかブログも書けずに寂しかったのですが、久しぶりに友達サンタを書きたいと思います!
その前に、私の遊び日記を、遡る事・・・

3月 3日 秋葉原で、Nさんと、おしゃべりしながらイタリアンランチを楽しみました★
3月 6日 下北沢で、Sellpico の オシャレで情熱的なライブを楽しみました★
4月24日 新大久保で、ノリオ さんの、愛されキャラ満載のライブを楽しみました★
5月 1日 吉祥寺で、Waxwork の、大人の色気満載のデビューライブを楽しみました★
5月 2日 東新宿で、恩師 Mr. S のご家族と、楽しいディナーをいただきました★
5月 4日 渋谷で、butch さんのスーパーギタープレイを楽しみました★
5月23日 東白楽で、コバーン さんの久しぶりのバンドライブを楽しみました★

皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました♪

さて、今回ご紹介したいサンタクロースは、3月6日にライブを観に行った、
Sellpico の Haru さんで〜す♪ ( 写真 )

Haru さんと知り合ったのも、もう 6 〜 7 年位は前、渋谷ガビガビでだったかと思います。
クールなルックスに、おちゃめな面白キャラ、とても不思議な存在でしたが、
お話ししても、とても気さくで良い方です。

そして、Haru さんはミュージシャンとしてもとても芸達者で、ドラム、コーラスは美しくこなしますが、
多くのライブでは立ったままで、スネアと足踏みバスドラを巧みに鳴らし、
キレのあるリズムを出しながら、バッチリなコーラスをきめ、とても楽しいライブを魅せてくれます♪

そんな Haru さんが活躍しているのが、Sellpico という、男性ギターボーカルの方とのユニットです。
ライブでは、とても芸術性の高いポップでメロウな楽曲をノリよく楽しめますので、
皆様も観に行ってみてはいかがでしょうか?
Haru さんの極上のパフォーマンスをどうぞ、お楽しみください!
私はアルバムも持ってます♪

とても優しく楽しい Haru さんに、これからも幸あれ★

THE JAYPERS Live Information ■
★ 2015年06月13日 土曜 : 渋谷 GABIGABI にて、アコースティック風ライブイベント!
★ 2015年07月11日 土曜 : 渋谷 GABIGABI にて、アコースティック風ライブイベント!
★ 2015年07月19日 日曜 : 巣鴨 獅子王 にて、バッチさん企画ライブに出演!
★ 2015年08月08日 土曜 : 渋谷 GABIGABI にて、アコースティック風ライブイベント!
★ 2015年09月12日 土曜 : 渋谷 GABIGABI にて、アコースティック風ライブイベント!
★ 2015年09月27日 日曜 : 渋谷 La.mama にて、年に1度の ジェイパーズ企画ライブ開催!

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2012年05月25日: ジェイパーズ・オフィシャル・ミュージック・ビデオ YouTube 公開!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!

あなたの心の中の隙間を、埋めてあげたいっ!
THE_JAYPERS_Rie.jpg
posted by The Jaypers Rie at 16:34| 東京 ☀| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

友達はサンタクロース Vol.40

カルロス三浦_シスターリリー.jpg


皆様こんにちは!
電車に乗ると咳き込んでらっしゃる方がだいぶ増えましたが、風邪などひかず、お元気ですか?

今日は久しぶりの、『 友達サンタ 』 シリーズです!
今回ご紹介するのは、ガビガビで出会った名ギタリスト、カルロス三浦氏 ( 写真左 ) と、
同じくガビガビの大先輩、妖艶な歌声で観衆を魅了する、シスターリリー ( 写真右 ) さんです ぴかぴか(新しい)

このお二方をご紹介するのが物凄く遅くなり、大変恐縮でございます。

今年9周年を迎えた渋谷のごきげんなロックバー、ガビガビへは、
かれこれジェイパーズも8年以上出入りしておりますが、
なんとこのお二方は、ガビガビが渋谷に引っ越す前から、
『 昭和歌謡Nite 』 という人気のイベントを、ずっと毎月実施なさってきたのです!

毎月第一金曜日の夜、渋谷ガビガビに行くと、とても楽しい時間が過ごせますよ♪
昭和を感じる歌謡曲と、ごきげんな洋楽とのコラボレーション、
流れるような楽曲の移り変わりは芸術的で、拍手喝さいの楽しさです♪

また、お二方は、 『 The Essentials 』 というかっこいいバンドもやってらっしゃいます。
幅広い曲調と、高度な演奏テクニック、粋な選曲、見ごたえのある楽しいバンドです★

カルロスさんのギターソロは、とっても滑らかでセクシー。
私は勝手に、 『 セクシー部長 』 と呼ばせていただいております♪

シスターリリーさんの歌声は、ぐっと胸に来るような温かさと強さがあって、
感涙することも多々あります♪

音楽の大先輩のお二人と知り合いになれて、とても光栄です★
これからも、お二方に、沢山の幸あれ 黒ハート

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日 日曜: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2014年10月01日 水曜: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日 水曜: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!

THE JAYPERS Live Information ■
★ 2014年11月08日 土曜: 渋谷ガビガビ でライブイベント! ( Rock & Roll Forever Vol.90 )
★ 2014年11月20日 木曜: 渋谷ラママ でライブ! 素晴らしいバンドと一緒です!
★ 2014年11月22日 土曜: 渋谷ガビガビ での企画、東北ジャンボリーに出演!
★ 2014年12月13日 土曜: 渋谷ガビガビ でライブイベント! ( Rock & Roll Forever Vol.91 )
★ 2015年01月04日 日曜: 渋谷ラママ で年明けライブ! なんと新年感謝の飲み放題企画!

10月26日のライブ、実は、キング、肋骨にヒビが入ってました。良く頑張りました★
THE_JAYPERS_King.jpg

posted by The Jaypers Rie at 17:33| 東京 ☁| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

友達はサンタクロース Vol.39

noise_panic!.jpg


皆様、お元気ですか?
寒さや乾燥と共に、ノロやインフルエンザが暴れ出し、体調管理も大変な季節ですね。

私も自分の身体と慎重に相談しつつ、プライベートを楽しんでおります♪
遡る事・・・、

1月6日は、渋谷ガビガビの 宮酒宮酒 に、飲みに行きました★
バーテンの宮坂さんと楽しくおしゃべりしながら、May さんカレー、ジャガバター、焼鮭など、
美味しい食事もいただき、楽しく飲んだ夜でした♪

1月25日は、今もお世話になっている恩師、Mr. S とランチしました★
とてもハッピーな話も聴けたし、ためになるお話も聴けて、身が引き締まる思いです。
何事も、どんな試練も、乗り越えた後の自分のため、と思うと、納得して取り組めますね♪

1月26日は、福生 UZU へ、東京レフュジーズ と ルシール の ライブを観に行きました★
2組とも、ライブを観て気に入って、ジェイパーズナイトご出演のナンパをしたくらい、かっこいいのです!
実力のあるミュージシャンは、貫録があって素敵ですね♪ とっても楽しいライブでした。

楽しい音楽仲間は、増えれば増えるほど、色んな刺激を楽しめます♪
そんな中、今回ご紹介したいサンタクロースは、写真の、noise panic! の皆さんで〜す♪
G & V : わたなべさん ( 中央フライング V )
B : いそださん ( 右上スマイル )
G : ひろしさん ( 下ナイスポーズ )
K : ロイヤル真鍋さん ( にっこり左端 )
という、写真でもわかるように、とても愉快な方々です。

本当に、失礼しました!という位、長いお付き合いなのに、ご紹介が遅くなりましたが、
わたなべさん、いそださん、ひろしさんには、確かガビガビに通い出して割と早く出会った気がしますので、
多分もう7年位経ったのではないかと思います。

ともかく、面白い方々で、学生時代からの仲間でもいらっしゃるので、もう、3人の会話が、
いつもコントのようで、飲みながら話してると余計面白いです♪

そして、ギターボーカルのわたなべさんは、ガビガビの誇る速弾きギタリストで、
今月のグダグダテレビで録画してありますので、ぜひ観ていただきたい♪

ベースのいそださんは、なんとく愛されキャラというか、いつもニコニコ優しいお兄さんで、
写真のように、ベースの弦をカラフルに彩ったりもするオシャレさんなのです♪

ギターのひろしさんも、とても紳士な優しい方で、今月のジェイパーズナイトの時は、
メンバーの為に、裏方に回ってあげたりするお姿が素敵でした♪

キーボードのロイヤルさんには最近出会いましたが、noise panic! のオリジナルメンバーとのことで、
きっと楽しい方に違いありません♪ 次回はぜひじっくりお話してみたいです。

いつも楽しくて優しいお兄様方の、noise panic! の皆さん、いつもありがとうございます♪
これかも、ずっと、幸あれ★

■ THE JAYPERS Live Info ■
★ 2月08日土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風ライブイベント! ( Rock&Roll Forever Vol.81 )
★ 2月27日木曜: 渋谷 La.mama ライブ! ( もちろん打上はガビガビで! )
★ 3月08日土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風ライブイベント! ( Rock&Roll Forever Vol.82 )
★ 3月27日木曜: 渋谷 La.mama ライブ!
★ 3月29日土曜: 渋谷ガビガビ ガビガビ9周年祭A に参加!
★ 4月12日土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風ライブイベント! ( Rock&Roll Forever Vol.83 )
★ 4月29日火曜: 渋谷キノト ガビガビ9周年祭 バンドライブ祭に参加!
★ 5月10日土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風ライブイベント! ( Rock&Roll Forever Vol.84 )
★ 5月29日木曜: 渋谷 La.mama ライブ! ( La.mama 32周年祭に参加 )

続々とライブが決まってきたぜ。おいらは新曲作りも頑張るぜ。
THE_JAYPERS_Riki.jpg

posted by The Jaypers Rie at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

友達はサンタクロース Vol.38

Yukari_Roja.jpg


皆様、こんばんは!
9月から生活のリズムが一変した私ですが、時々会う方に、
「 最近Blog更新してないね 」 って言われると、実は嬉しかったりします♪
お気にかけていただき、どうもありがとうございます♪♪

最近は少しずつ身体も慣れてきて、ごくたまに夜遊びもできるようになってきました。
暫くご無沙汰していましたが、まずは私の夜遊び日記を書かせていただきます♪
さかのぼる事・・・

10月26日、渋谷ガビガビ へ、ChixTake によるライブイベント、
Love & Peace Party を観に行きました♪
いつ観ても、ChixTake の実力は、不朽の名作ですね★

10月27日、幡ヶ谷36°5 へ、Yukari Roja さんのワンマンライブイベントを観に行きました♪
スバ抜けた演奏力と存在感と表現力と集客力。
まさに、素晴らしいとしか言えませんね★

12月4日、渋谷ガビガビ へ、道場 を観に行きました♪
ガビガビでギターを習ってらっしゃる方々との交流も、なんだかワクワクして楽しいです。
これからも応援しています! また飲みに行きますね★

12月7日、渋谷DESEO へ、Tom Sawyer? のライブを観に行きました♪
衣装もごきげんで、メンバー間の愛のあるトークも楽しかったです。
やっぱり派手なステージは、絵的にも、楽しいものですね★

12月9日、高円寺 Club ROOTS へ、MADEW のライブを観に行きました♪
ギター・ベース・ドラムの息が合っていて、とても楽しいライブでした。
Whipp!! さんの目の覚めるような速弾きも、バンドサウンドで更にごきげんですね★

12月18日、渋谷ガビガビ へ、Recナイト の応援に行きました♪
道場でギターや音楽を習った方々が、一生懸命公開レコーディングをされています。
レコした曲を聴かせていただきましたが、どれも愛しく、感動的ですね★

それでは、そんな中、今回ご紹介したいサンタクロースは、10月27日にライブを観に行った、
写真の Yukari Roja ( ユカリ・ロハ ) さんで〜す♪
いかにも素敵な音が聞こえてきそうな、美しいお写真ですね!

Roja さんには、ここ1〜2年で、ガビガビで出会いましたが、
初めて弾き語りを観た時から、それはもう素晴らしい演奏で、感動的なライブでした。
Roja さんの中から放たれる世界感、透明感と存在感のある音、繊細でパワフルな歌声、
ゴキゲンなリズム、堂々としたたたずまい、音楽に命を吹き込む表現力、
とても素晴らしいのです。

どんな方にもおすすめできるミュージシャンですので、
機会があれば、ぜひライブを観に行ってみてくださいね♪

Yukari Roja さんの Website は、こちら です。

これからも素晴らしいご活躍を続けてください!
Yukari Roja さんに幸あれ★

■ THE JAYPERS 年末年始 Live Info ■
★ 2013年12月28日 土曜: 新宿 GOLDEN EGG にて、 Flower 企画 にバンドで参加!
★ 2014年01月04日 土曜: 代々木 Zher the ZOO にて、新年ライブに MERCURY と共に参加!
★ 2014年01月11日 土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風ライブイベント! ( RRF Vol. 80 )
★ 2014年02月08日 土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風ライブイベント! ( RRF Vol. 81 )
★ 2014年02月27日 木曜: 久々の、渋谷 La.mama ライブだゼ! ( もちろん打上はガビガビで! )
THE_JAYPERS_Riki.JPG

posted by The Jaypers Rie at 21:20| 東京 🌁| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする