web_hotnews_03_S.jpg

2017年07月15日

SOFINA beaute Gel Makeup Remover

ソフィーナ_ボーテ_ジェルメイク落とし.jpg

The real summer came to Japan!
When we come home, don’t you feel like washing your face freshly soon?
Finally, I decided this is the best one for me.
It’s SOFINA beaute Gel Makeup Remover !

いやはや、やってきましたね、猛暑。吹き出す汗がぽたぽたと。。。
生ビールが私を呼んでいます。。。
まずは、私の ( 夜 ) 遊び日記を♪ 遡ること、

6月18日、新橋 ZZ へ、次郎長 & うのしょうじ さんのライブを観に行きました♪
7月03日、池袋 手刀 へ、Bg@DmG.Whipp!! さんのライブを観に行きました♪
7月15日、今日は、巣鴨 獅子王 へ、20th CENTURY BOYS のライブを観に行きました♪
皆様、楽しい時間を、ありがとうございました♪

さて、楽しい時間の後も、家に帰ってくると、室内はサウナ。
外よりも家の中に入った瞬間、更に大量の汗が吹き出してきます。
一刻も早く、メイクを落とした〜い衝動にかられますね〜!
今まで、雑誌などを見ながら、いろ〜んなメイク落としを試してみましたが、、、
なかなか運命的な出会いがなく、結局、高校を卒業するあたりに最初に使い始めた、
ソフィーナのメイク落としに出戻りしました。

写真は、花王 ソフィーナ の ボーテ ジェルメイク落とし です★
断続的に長年利用して、最近は迷わずこれ 1 本になりました♪
ジェルが肌になじむ時の気持ち良さが好きで、メイクが落ちてる感があり、やはりお値段がとっても魅力的!
文句なしでございます★

今年の夏も、さっぱりいこうぜ〜♪

THE JAYPERS live information ■
★ 2017年07月27日: 渋谷 La.mama で、魅惑の日本酒飲み放題ライブ !
★ 2017年08月12日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 123 !
★ 2017年09月09日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 124 !
★ 2017年10月14日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 125 !
★ 2017年10月21日: 渋谷 La.mama で、年に 1 度のジェイパーズ企画ライブ! 近日詳細公開!

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP リリース!
★ 2016年02月05日: ドラマー Hachi 復帰ライブの ダイジェスト・ムービー at 渋谷ラママ!
★ 2017年03月25日: 最新シングル CD の Honey Trap の プロモビデオ 配信開始!

7 月 27 日、渋谷ラママで、待ってるよ、ベイベー★
20170727_Shibuya_Lamama_THE_JAYPERS.jpg

posted by The Jaypers Rie at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

Dior CAPTURE TOTALE DREAM SKIN

Dior.jpg

I finally got this Dior’s milky lotion I really liked when I used the sample!

今年は今のところ私も、どうにか冬への季節の変わり目を上手く乗り越えられたようです。
インフルエンザが流行り始めたそうですよ。加湿器は重要です。
うがい手洗いマスクで防いで、楽しい冬を過ごしましょう★
では、私の夜遊び日記を♪

11月22日、渋谷 GABIGABI へ、ドノヴァン飯田さんのライブを観に行きました♪
11月26日、幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK へ、ガールフレンド、エマ・ケイシー、
      フジヤマ マーキュリー のライブを観に行きました♪
皆様、楽しいライブを、ありがとうございました♪

さて、以前、Dior で、乳液のサンプルをもらって使った時に、驚くような使用感
( お肌が引き締まる感じ ) を受けたことがあり、
ちょうどこれまで使用していた乳液が無くなったのを機に、
写真の Dior カプチュール トータル ドリームスキン という乳液を購入しました♪
( もちろん、定価で買うととっても高いので、 Amazon から購入しています。 )

私は髪といい肌といい喉といい、乾燥体質なので、スキンケアも割としっかり行っています。基本は、
@ 保湿液 or 化粧水 A 美容液 B クリーム C 目の周り専用クリーム D 乳液 E 日焼け止め乳液
と、メイク前に 6 段階でケアをしていますが、一般的に乳液までつけると、
多少の時間をかけてお肌に浸透させないと、ベタついてメイクが上手く乗らなくなるのですが、
なんと、この Dior の乳液、最後にビシッと肌を引き締めて、上手くお肌を落ち着かせてくれるのですっ!

初めてつけた時、驚きました。 色もベージュ色で驚きましたが、これはとても良い商品だと思います。
基本的に、 Dior は、スキンケアもメイク製品も全体的に効果が高くて、とても好きです♪
この冬は、これで乗り切ってみよう!

THE JAYPERS live information ■
★ 2016年12月10日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 115 !
★ 2016年12月30日: 吉祥寺 BLACK AND BLUE で、2016年末大忘年会バンドライブ!
★ 2016年12月31日: 渋谷 GABIGABI で、ガビガビ紅白歌合戦 A に参加し、2017年カウントダウン!
★ 2017年01月14日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 116 !
★ 2017年02月11日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 117 !
★ 2017年02月16日: 渋谷 La.mama で、新年一発目のバンドライブ!

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP リリース!
★ 2016年02月05日: ドラマー Hachi 復帰ライブの ダイジェスト・ムービー at 渋谷ラママ!

俺の情熱をライブで感じに来てくれ★
THE_JAYPERS_Riki.jpg

posted by The Jaypers Rie at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

ORBIS U Silky Bounce Wash

Orbis_U_Silky Bounce_Wash.jpg

This face-wash in a foam is very easy to use!

花粉に悩やされる季節となりましたが、皆様、お元気ですか?
私はそろそろ病院に行かないと、もうダメそうです。。。が、まずは私の夜遊び日記から、ご紹介♪

2月20日、吉祥寺の小料理屋で、友人達と楽しく飲み会♪ 何をいただいても美味しかった!
その後、同じく吉祥寺にある Black & Blue へ、Waxwork 企画に遊びに行きました♪
2月24日、日本橋で、友人と楽しくランチ♪ かますの干物焼きも美味しかった!
その後、夜は、新大久保の大久保水族館へ、Nao さんのライブを観に行きました♪
2月26日、表参道 ARC TOKYO へ、Body Paint の Teruyuki Sato さんの work を観に行きました♪

皆さん、楽しい時間を、どうもありがとう!

さて、そろそろ、洗顔フォームを買い足す時期になり、今回初めて、Orbis の商品を購入してみました。
写真の ORBIS U Silky Bounce Wash です。
渋谷丸井2階に ORBIS が入っていて店員さんの対応がとても良かったので、( つい ) 購入してみました。

時短が大好きなので、最初から泡で出てくるタイプ、大好きなんですよね〜♪
とりあえず、エイジングケア商品みたいなので、それもあって、使ってみました。
思ったより泡が軽くて、さっぱり洗い上がります。
洗顔後に、いつまでもヌルヌルするのはあまり好きではないので、お値段もお手頃だし、
まぁまぁ満足な感じです。
もう少し、泡に弾力があると、満足感上がるかな〜と思いました。
ま、さっぱりするから、いいけどね

THE JAYPERS live information ■
★ 2016年03月12日: 渋谷ガビガビ での アコースティック風 Monthly ライブイベント Vol. 106!
★ 2016年03月26日: 渋谷ガビガビ での 11 周年祭に参加!
★ 2016年04月09日: 渋谷ガビガビ での アコースティック風 Monthly ライブイベント Vol. 107!
★ 2016年04月30日: 渋谷キノト での 渋谷ガビガビ 11 周年パーティー にスペシャルバンドで参加!
★ 2016年05月14日: 渋谷ガビガビ での アコースティック風 Monthly ライブイベント Vol. 108!
★ 2016年05月29日: 吉祥寺 Black & Blue での THE KING BEATS 企画にバンド参加!
★ 2016年06月11日: 渋谷ガビガビ での アコースティック風 Monthly ライブイベント Vol. 109!
★ 2016年07月09日: 渋谷ガビガビ での アコースティック風 Monthly ライブイベント Vol. 110!
★ 2016年07月22日: 渋谷ラママ で 梅雨明け祈願の バンドライブ! また暑い日が来るね!

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2012年05月25日: ジェイパーズ・オフィシャル・ミュージック・ビデオ YouTube 公開!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP お客様に大感謝の無料配布開始!

新たなリズム隊が、ごきげんなノリで、おもてなしいたします♪
THE_JAYPERS_King_Hachi.jpg
posted by The Jaypers Rie at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

AC by Angelcolor

AC_by_AngeleColor.JPG

This powder keeps your makeup beautifully for the longest time!

東京の猛暑は少し和らいだのでしょうか?
本当にもの凄い暑さでしたね。。。
外に出ればすぐに汗がポタポタ。
時折、目に入って痛かったりして。。。

8月1日は、渋谷 One Heart Music で、新曲のレコーディング♪
8月2日は、渋谷ガビガビの夏祭りで1杯飲み、Mayさんのカレーを食べ、1曲歌ってから、
四ツ谷 Outbreak に、Girlfriend のライブを観に行きました♪
8月12日は、渋谷文化村で開催中の 幻獣 神話展 II に、前田ヒロユキ氏の作品を観に行って来ました♪
いずれも、とても迫力とインパクトがあって、楽しめました★

しかし、こう暑いと、メイクも崩れやすいですよね〜。
私の場合、ライブで大量の汗をかくので、いままでずっと、汗に強い崩れにくいメイクを探し求め、
色々な商品を試して来ました。

そして、とうとう見つけたのです!
安くて、高品質な、パウダーをーーーー!

私の基本的なメイクは、ベースを塗って、パウダーをはたいて、ファンデーションで仕上げる3段構えなのですが、今回ご紹介するこのパウダー、凄いです。
安いから、余計に凄いのです!

AC by Angelcolor パーフェクトキープフィニッシングパウダー《マルチナチュラル》 ( 写真 )

このパウダーに出会ってから、他の商品を買っていません。
もう何個も買い続けています。
どんなに高級なパウダーでも、こんなにメイク崩れしにくいパウダーはありませんでした。
技術の発達に感謝感激な今日この頃であります。
崩れにくいメイクのおかげで、余計な心配をせずライブができるのは、ありがたいことです♪

THE JAYPERS Live Information ■
★ 2015年09月12日 土曜 : 渋谷 GABIGABI にて、アコースティック風ライブイベント! 第 100 回!
★ 2015年09月27日 日曜 : 渋谷 La.mama にて、年に1度の ジェイパーズ企画ライブ 開催!

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2012年05月25日: ジェイパーズ・オフィシャル・ミュージック・ビデオ YouTube 公開!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!

次回のバンドライブは、9 月 27 日、渋谷ラママでの企画だよ!
社長の美味しいおでんと一緒に、待ってるぜ★
THE_JAYPERS_.jpg

posted by The Jaypers Rie at 20:54| 東京 ☁| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

Coconut Body Milk of THE BODY SHOP

Coconut_Body_Milk_of_THE_BODY_SHOP.jpg


I got a new body milk, Coconut, of THE BODY SHOP and the smell is so nice!

皆様、こんにちは!
2014年も、とうとう最終日ですね。
今年も1年、ジェイパーズの応援をしてくださった皆様、
皆様の心意気に心から感謝申し上げます黒ハート
本当にどうもありがとうございました!!

今夜は、渋谷ガビガビで、年越しライブです。
今年も大変お世話になったガビガビで、カウントダウンを楽しみたいと思いますビール

12月に入って、少し体調を崩したこともあり、師走の時期でもあり、12月後半は控え目な夜遊びでした。
12月22日に、吉祥寺シルバーエレファントに、カモネギー と、THE GOOD PARTY のライブを観に♪
とても質の高い楽しいライブを堪能できましたよ★
12月27日は、新宿ゴールデンエッグに、Flower 企画 大忘年会ライブ を観に行き、
その足で、渋谷ガビガビでの GABIGABI 紅白歌合戦A に参加し、演奏しました♪
年末らしい楽しい企画を満喫しましたよ★
皆さん、楽しい夜を、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

寒くなってお肌の乾燥が気になりますね〜。
私は新たなボディローションをゲットしました!
ボディ・ショップ の ココナッツ です! ( 写真 )
優しい甘い香りが身体を包み、潤いを与え、1日しっかり保湿してくれます かわいい
割引券をくださった飯田さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!
ちゃっかり活用させていただきました♪

さて、ジェイパーズは、年明け早々、1月4日から、渋谷ラママの新年1発目企画ライブに出演します!
なんと、3000円で、飲み放題、しかも、おでん・おしるこサービス付きひらめき
なんて、嬉しい企画でしょう!
ぜひお時間のある方は、ゴキゲンなバンドも沢山出ますので、遊びに来てね♪
ジェイパーズの出演時間は、19:10からの予定です!

では、それぞれの年末年始を、どうぞお幸せにお過ごしください黒ハート
今年も一年のご愛顧、誠にありがとうございました揺れるハート

THE JAYPERS Live Information ■
★ 2015年01月04日 日曜: 渋谷ラママ年明けライブ! 新年感謝のおでん・おしるこ付き飲み放題!

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2012年05月25日: ジェイパーズ・オフィシャル・ミュージック・ビデオ YouTube 公開!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!

THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

KATE Eyeliner slim gel pencil

KATE_Eyeliner_slim_gel_pencil.jpg


KATE Eyeliner slim gel pencil by Kanebo is very cheap and it's easy to put on eye liner!

暖かいのか寒いのか、予測のつかない日々が続いていますが、皆様、お元気でしょうか?
私は相変わらず、花粉による目のかゆみと戦いながら、時折楽しく夜遊びしております★
音楽仲間たちの春も、爛漫ですね♪

遡る事・・・
3月22日、吉祥寺 Black and Blue に、Flower のライブを観に行きました♪
3月30日、下北沢 MOSAiC に、おしゃれ ♡ 間違い のライブを観に行きました♪
4月07日、渋谷 GABIGABI に、ジェイパーズのロゴを作ってくれた 永島氏 が
バーテンをやると聞いたので、飲みに行って来ました♪
4月13日、新大久保 大久保水族館 に、マサオバンド のワンマンライブを観に行きました♪
4月16日、渋谷 GABIGABI に、Rec Nite で頑張っている仲間達の応援をしに、飲みに行きました♪
皆さん、楽しい夜を、ありがとう♪

さて、今回は久しぶりにメイク道具のお話を。。。
写真の、KATE Eyeliner slim gel pencil 、このコスト・パフォーマンスは、極上です!

きっと、ヒット商品なので、既に多くの方々がご利用なさっているかと思いますが、
このお値段(ドラッグストアで 1000 円前後で売ってます)で、この品質はごきげんです♪

ペンシル部分は、一旦容器から出すとひっこめられない仕組みなので、うっかり出し過ぎると、
アイラインを引いている時に、ポリッと折れてしまうので要注意ですが、
それ以外は、ラインの引きやすさが抜群で、文句なしの商品です。
既に 4 〜 5 本は、買い足しています。
安くて良い商品が登場してくれるのは、本当にありがたいですね〜♪
そして、黒木メイサちゃんも、素敵です♪

■ THE JAYPERS Live Info ■
★ 4月29日火曜: 渋谷キノト ガビガビ9周年祭に参加! ( ゲスト参加: Kaorin / ワレワレ / ハロルド )
★ 5月10日土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風ライブイベント! ( Rock&Roll Forever Vol.84 )
★ 5月29日木曜: 渋谷 La.mama ライブ! ( La.mama 32周年祭に参加 )

ライブで皆さんの厄除けをさせていただきます!
THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

Dior DIORSKIN FOREVER EXTREME CONTROL

Dior_DIORSKIN_FOREVER_EXTREME_CONTROL


This Dior’s foundation is so amazing! It keeps the skin beautiful for the entire day!

夏真っ盛りなシーズン♪
皆様、楽しく過ごしていますか?
私も先週末はいっぱい遊んで楽しかった★

土曜日は、新宿 URGA へ、 Bg@DmG,Whipp!! ( ウイップさん ) のライブを観に行ってきました♪
一体 1 秒間に、いくつの単音が鳴っているのか見当もつかない位の、速弾き&タッピング!
爽快なライブを楽しんできました。
そして、お土産に、 CD をプレゼントしてくださいましたよ★
私の猫に抱っこさせてみました ↓ ( 笑 ) ウイップさんも、猫がお好きなようですので♪
WhippさんのCD

日曜日は、渋谷 GABIGABI 近辺の 69 ( ロック ) ストリートのお祭りに参加しました♪
夕方 4 時から夜 9 時まで、 5 時間飲み放題 & イベントありの、大盛り上がり★
私は、 GABIGABI で行われる 5時間継続 「 一曲入魂 」 の司会をしておりましたが、
入魂者がいない隙を見計らい、調子に乗って、久しぶりに弾き語りを 3 曲演らせていただきました。
Rie.JPG
写真は、一緒に司会をしてくださった、シスターリリーさんが撮ってくれました♪
リリーさん、ありがとうございました! お疲れ様でした!!
なにやら、神妙な表情で歌っている私ですが、これは、
シェリルクロウの Good is good という曲をカバーしている最中ですね〜。
「 色々あると思うけど、壁にぶち当たっても、逃げずにチャレンジしていけたら良いね 」
と、いう内容の歌です♪ ( 自己解釈 )

さて、今年の夏も暑くて、汗かきますね〜!
暑さで身体がだるくなり、メイクのお直しも、とても面倒です。
そんな中、この夏の強力なサポーターは、ここ数カ月愛用している、写真のファンデーション、
ディオール ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト です!

このファンデーションを初めて使用した時は、あまりの仕上がりに、びっくりしました!
そして、 1 日中、本当に綺麗にメイクを保ってくれます♪
少しお値段お高めですが、これは、マジで、お薦めです!
過去には、 1 日に必ず 1 回は、ファンデーションの塗り直しをしないと、
メイク崩れが心配で、気が気ではありませんでしたが、このファンデーションなら、
ほぼ、大丈夫です。 ( 自己評価 )

なんていうか、成分が、今までと違う使い心地なんですよね〜。
もの凄い、軽くて、しっかりしていて、汗や皮脂に強くて、、、そう、ドライなの!
ドライなんだけど、すごく、持つの!
ライブで大汗をかいた後でも、結構大丈夫なんです!

気になる方は、 Dior のカウンターで試供品もらえましたので、お試ししてみては、いかがでしょうか?
この夏、楽に過ごせています★

THE JAYPERS Next Live Info
★ 8月10日 土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風イベント! ( R&R Forever Vol. 75 )
★ 8月26日 月曜: 渋谷ラママ バンド・ライブ 『 ゲスト: 千葉 大輔 』 & 渋谷ガビガビ 打上げ!
★ 9月14日 土曜: 渋谷ガビガビ アコースティック風イベント! ( R&R Forever Vol. 76 )
★ 9月15日 日曜: Zher the ZOO YOYOGI バンド・ライブ 初登場!
  色んな表情で歌っております! 笑う時も、豪快に行くぜ!
THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする