web_hotnews_03_S.jpg

2017年06月17日

Aujua Quench Hair Treatment

Aujua_Quench_Hair_Treatment.jpg

I found more suitable treatment for my extremely damaged hair.
After I use this Aujua Quench, I feel my hair moisturized!
Quite nice!

こんなに雨の降らない梅雨の東京、珍しいですね。皆様、ハッピーにお過ごしですか?
ライブの時はいつでも晴れる方が良いのですが、環境の変化も気になります。。。
私は今日、お部屋の大掃除をしました。もう疲れて眠いです。今夜は早く寝よう!
では、遡りますが、まずは、私の夜遊び日記を ・・・

4月28日 新宿 レッドクロス へ 恋をしようよジェニーズ のライブを観に行きました♪
5月01日 渋谷 大島ラーメン で 物販系のサポートをしてくれている永島氏 と飲みました♪
5月20日 渋谷 GABIGABI へ ビートルズ・ナイト を観に行きました♪
5月26日 目黒 鹿鳴館 へ MADEW のライブを観に行きました♪
5月27日 日野 SoulK へ miburo ( ノリオ ) のライブを観に行きました♪
6月16日 四谷 アウトブレイク へ THE VIBRATIONS のライブを観に行きました♪
      この日は HALLUCIONZ のベーシストであるミドリさんや、LITTLE T&S も一緒に観れました♪
皆様、楽しい時間を、ありがとうございました♪

さて、前回のヘアケア製品で、オージュア イミュライズ シャンプー という、世界で最も良いシャンプー
と言われているものを紹介しましたが、私、その理由を書き忘れました。
美容師さん曰く、大学と美容業界が共同研究をし、世界で最も小さい分子 ( ? ) でできているから、
髪の毛への浸透が凄いそうなのです。

ところが、普段から肌の弱いアレルギー体質の私。
どうやらその世界最小成分が、使い続けていると身体の皮膚にも影響するらしく、
そのシャンプーを使った後は、身体がカユクなるようになりました。。。 ( 涙 )
廃棄するにはもったいないので、今ではごくたまに使って、しっかり長めに洗い流すようにしています。
それでもカユクなるけど。。。

それで、別の美容室でそのことを相談したところ、
オージュアの別の製品で水分補給がメインのトリートメントを紹介してくれました。
写真の、オージュア クエンチ トリートメントです!
これは良いです! というか、私に合いました♪
明らかに今まで使用した他のトリートメントより、洗い上がりの髪の毛の潤いがアップします。
身体もカユクなりません♪

実は、1 つ使い切ったので、今日ネットショッピングで探していたら、売ってないーーー!!!
もしくは、定価以上に高い。。。
仕方がないので、取り扱いのある美容室にまた行って、トリートメントだけ売っていただけないか、
聞こうかと思っています。
傷んだ髪を修復しないと、またパーマがかけられないのよ〜!

とりあえず、髪の毛に潤いを求める方には、お薦めですわ♪

THE JAYPERS live information ■
★ 2017年06月24日: 渋谷 GABIGABI で、Love and Peace Party に参加 !
★ 2017年07月08日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 122 !
★ 2017年07月27日: 渋谷 La.mama で、魅惑の日本酒飲み放題ライブ !
★ 2017年08月12日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 123 !
★ 2017年09月09日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 124 !
★ 2017年10月14日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 125 !
★ 2017年10月21日: 渋谷 La.mama で、年に 1 度のジェイパーズ企画ライブ! 近日詳細公開!

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP リリース!
★ 2016年02月05日: ドラマー Hachi 復帰ライブの ダイジェスト・ムービー at 渋谷ラママ!
★ 2017年03月25日: 最新シングル CD の Honey Trap の プロモビデオ 配信開始!

7 月 27 日、渋谷ラママ、熱い鼓動で、お待ちしてるわ ★
( この日は日本酒飲み放題。ジェイパーズのお客様には入場時のドリンクチケットをサービスいたします♪ )
THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 20:27| 東京 ☁| Comment(0) | HAIR-CARE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: