web_hotnews_03_S.jpg

2017年02月19日

ShibuyaCross-FM

ShibuyaCross-FM.jpg

Nowadays, the internet radio improved so well and it’s user friendly and fun!
Why don't you check out ShibuyaCross-FM ?

季節はあっという間に移り変わり、とうとう花粉と砂埃が舞う季節を迎えましたね。
私は今年も花粉症で既に目が物凄くかゆいのですが、皆様お元気ですか?
まずは、とても久しぶりに、私の ( 夜 ) 遊び日記から、ご紹介。 遡ること・・・

12/18、巣鴨 獅子王 へ、KILLER RABBIT のライブを観に行きました♪
12/31、渋谷 GABIGABI で、年末紅白歌合戦に参加し、みごと紅組が優勝しました♪
01/24、渋谷GABIGABI の、愛と涙のロック笑 を観に行きました♪
02/03、目黒 鹿鳴館 へ、MADEW のライブを観に行きました♪
02/04、西荻窪 アートリオン へ、カモネギー のライブを観に行きました♪
02/07、新宿 Zirco Tokyo へ、エリエール35号 のライブを観に行きました♪
02/10、東京駅周辺で、Nozomi さんとランチを楽しみました♪

皆さん、楽しい時間を、どうもありがとうございました〜!

さて、世の中にインターネットでホームページを持つことが流行り始めた当初、
インターネットラジオというものも世の中に出始めていましたが、現代に気がついてみたら、
今のインターネットラジオは進化していて、とても素敵なのですね〜♪

今日は、インターネットラジオの 渋谷クロス FM さんを取り上げさせていただきたいと思います♪

渋谷クロス FM さんの番組の 1 つをご紹介しますと、例えば、
第 2 、第 4 金曜日の 15 : 00 〜 15 : 50 に放送されている、
シダックスアカデミーアワー culture voice
パーソナリティ: 名城雪子さん、片岡暁孝さん

こちらの番組の趣旨は、シダックスアカデミーが考える 『 学び 』 を通じて、
講座やイベント、文化芸術など様々な情報を渋谷から発信するため、
何か目的があって活動している人や志をお持ちの方などから、
その経験などを紹介して学びを深めていく、というものです。

実は、パーソナリティの片岡氏は古い友人でして、ずっと芸能の世界に身を置き続け、
今このような活動もしている事を知り、凄いな〜面白いな〜と思っている次第です。

特に、『 渋谷 』 発信というところが身近で良いですね ♪
現在のジェイパーズのホーム・グラウンドは渋谷なので、とても親近感が沸きます。
お時間があれば、過去の放送も見られますので、ぜひ観てみてくださいね〜★

THE JAYPERS live information ■
★ 2017 年 3 月11 日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 118 !

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP リリース!
★ 2016年02月05日: ドラマー Hachi 復帰ライブの ダイジェスト・ムービー at 渋谷ラママ!

またライブで会える日が楽しみだね ♪
THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: