web_hotnews_03_S.jpg

2017年01月02日

Happy New Year for your 2017!

THE_JAYPERS.jpg

Do you have your dream?
I wish your hope can bring you to the higher stage
as long as you make your effort during this year!

明けましておめでとうございます!
皆様が心地良い新年をお迎えになられましたことを心より願っています。
昨年中、ジェイパーズを応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!
今年もご愛顧いただけるよう、精進してまいりますので、どうぞよロックお願いいたします。
そして、皆様の夢が、より現実に近づきますよう、お祈り申し上げます。

では、個人的な感想です。
また、あっという間に 2016 年が過ぎ去ってしまいました。 
本当に年々早く感じますが、昨年は一番早く感じました。 なぜか ・・・ 。
昨年の私の抱負は 「 色々な刺激を受け、取り入れ、感じて、気付いて、成長していきたい 」 でした。
そうですね、確かに色々な感動と刺激もありました。
でもなぜか、あまり成長感を得られていません。 なぜか ・・・ 。

改めて振り返ると、 「 日々の努力 」 が足りなかったな、という反省です。
だから、個人的な成長感も満足感も少なく、物足りないまま 1 年を終えたのかと思うのです。
感じるだけではダメで、やはり行動を起こす必要があります。
去年は、本当に、忙しかった。 3 回位、過労死するかと思いました。
人生、皆、人それぞれ、その時々の状況により、望むと望まざるに関係なく、何に踏ん張るか、
選択を迫られます。
でも、その中でも、少しでも自分の理想に向かって努力を続けられた方が、
本当の成長を得られるのだと思うのです。

2017年、今年の抱負は 「 日々の努力 」 。
基本に立ち戻り、少しでも毎日、何かをやり遂げていきたいと思います。
そして、ライブを通して、少しでも皆様のハートに、活力と元気と笑顔を生み出す根源となれるよう、
引き続き頑張りますので、ぜひ、またライブに遊びに来てくださいね

皆様の 2017 年もより充実した 1 年となりますように、心を込めて、新年のご挨拶とさせていただきます。

THE JAYPERS live information ■
★ 2017年01月14日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 116 !
★ 2017年02月11日: 渋谷 GABIGABI で、アコースティック風イベントライブ Vol. 117 !
★ 2017年02月16日: 渋谷 La.mama で、新年一発目のバンドライブ!

THE JAYPERS Information ■
★ 2010年11月28日: iTunes にて、ジェイパーズ3枚目と4枚目のアルバム楽曲配信開始!
★ 2014年10月01日: ジェイパーズ5枚目のアルバム、Treatment Experience 全国流通開始!
★ 2014年10月08日: 音源配信サイト Sony mora より、5枚目のアルバム配信スタート!
★ 2015年09月27日: 最新シングル CD HONEY TRAP リリース!
★ 2016年02月05日: ドラマー Hachi 復帰ライブの ダイジェスト・ムービー at 渋谷ラママ!

いつもスーパー前向きな Hachi が、ジェイパーズに復帰して 1 年経ちました! 今年もよロック!
THE_JAYPERS_Hachi.jpg

posted by The Jaypers Rie at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: