web_hotnews_03_S.jpg

2016年02月06日

Thank you all who came to La.mama!

THE_JAYPERS_Lamama.jpg

昨夜、渋谷ラママでのライブに駆けつけてくださった熱き皆様、
平日金曜のお忙しい時間帯にも関わらず、一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、
本当にありがとうございました!

復帰メンバー Hachi がジェイパーズに注いでくれた情熱のおかげもあり、
今までずっとジェイパーズを応援してくださっていた皆様にも、
初めてジェイパーズを観てくださった方々にも、
楽しんでいただけるパフォーマンスができたのではないかと思っています
ぜひ皆様、また遊びに来てね!

皆さんの日々の生活の悩み事やストレス、色んなマイナスの要素を少しでも緩和させ、
皆さんの心に、少しでも勇気や活力や元気を与えられ、笑顔にさせられるようなライブをするのが、
私の目的です。

これからも、また一緒に、遊びましょ!
今後とも、どうぞ、よロックお願いいたします!

posted by The Jaypers Rie at 17:58| 東京 ☀| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ラママにお邪魔しました、Hachiの学生時代の友人です。
金曜はお疲れさま&ありがとうございました。
そしてせっかく『目と鼻の先でパフォーマンス』というご褒美を頂戴しながら、Hachiばっかり観ていたという不作法をお詫びします。
何しろアイツはステージに上がると故キース・ムーンが憑依しっ放しな男なので、あらゆる面で目が離せないものでして(;^_^A
しかし、終始晴れがましいツラして叩いていたので私も安心しました。
あんな野郎ですが末長くよろしくお願いします。
私も『ライヴ』そのものが久しぶりでしたが、おかげ様で数か月は戦えるほど回復させていただきました。
今後とも、なにぶんよしなに。
Posted by 北浦和のQ at 2016年02月07日 09:18
北浦和のQ 様!
ラママご来場、誠にありがとうございました!
ジェイパーズを観ていただけて、本当に嬉しいです♪
八ちゃんには、色々とお世話になっております!
こちらこそ、八ちゃんのバンドメンバーとして、
これからもどうぞ、よロック、お願いいたします★
タイミングが合いましたら、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
Posted by THE JAYPERS RIE at 2016年02月07日 18:22
了解しました。
一応ベース弾き(=単に低い音出してるだけ)として、今後色々勉強させていただきます。
加えてHachiが暴れだした時の用心のため、堅そうな酒のビンも持っていきます。
Posted by 北浦和のQ at 2016年02月07日 21:19
北浦和のQ 様、
ベース弾いてらっしゃるんですね♪
ライブの機会があれば、お知らせください!
タイミングさえ合えば、ぜひ遊びに行きます♪
八ちゃんは意外に紳士ですが、もしも何か起きた時には、ぜひ、よロックお願いいたます (笑)
Posted by THE JAYPERS RIE at 2016年02月14日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: