web_hotnews_03_S.jpg

2014年08月19日

Summer Vacation

有楽町で逢いましょう.jpg


I took a day-off today and I’m enjoying whatever I wanna do!

今日はライブでもないのに、休暇を取りました♪
久しぶりにゆっくり流れる時間。
朝起きてから、好きな事をして過ごしています。

ブランチを、有楽町で食べました♪
Nさんと待ち合わせをして、美味しいイタリアンを食べながら、楽しくおしゃべり★
女子トークをしながら、時間を気にせず昼食を摂るって、イイものですね。

ふいに、フェイスブックで、人探しをしてしまいました。
私には兄貴が3人いますが、その中の1人を発見してしまった!!!!
なんだか照れくさいが、、、迷いながらも申請を送ってみた。
果たして、奴は承認するだろうか。。。???

■ THE JAYPERS Information ■
★ 2014年9月13日 土曜: 渋谷ガビガビでライブイベント ( Rock & Roll Forever Vol.88 )
★ 2014年9月28日 日曜: 渋谷ラママでレコ発企画ライブ ( ごきげんな5バンドが出演! )
★ 2014年10月1日 水曜: ジェイパーズの5枚目のミニアルバム、全国流通開始!

9月28日の Special Website OPEN!!
THE_JAYPERS_Riki.jpg


posted by The Jaypers Rie at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: