web_hotnews_03_S.jpg

2014年08月16日

NATURAL KITCHEN

ハンドタオル.jpg


You can find very cheap and cute sundry goods at Natural Kitchen.
I got hand towels for this summer!

暑い夏の日が続いていますが、皆様、お元気ですか?
汗を拭くハンカチやタオルが必須アイテムの季節ですね★

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は、「鎌倉シャツ」のハンカチが大好き。
でも、長年使って来て、だいぶへこたれて来て、この夏の暑さで枚数が足りなくなりましたので、
今回は節約の為に、100円ショップ雑貨屋のナチュラル・キッチンで、タオルハンカチを買い足しました♪(写真)
ナチュラル・キッチンは、安くてとってもかわいい雑貨が沢山!
観て歩くのも楽しいですよね〜♪

さて、そんな私も、汗をフキフキ地道に夜遊びを楽しんでいます。
遡る事・・・

7月3日 Yちゃんと新宿でディナー★
ブルックリン風のバーで、美味しいハンバーガープレートを楽しくおしゃべりしながら食べました♪

7月5日 吉祥寺ブラック&ブルーで、
次郎長&吉祥寺バーバリアンズの、男臭くてかっこいいライブを堪能♪
その後、渋谷ガビガビへ移動し、よこちゃんのラーメンを美味しくいただきました♪

8月1日 赤坂グラフィティで、36 と オシャレ間違い の、華やかなライブを堪能♪
ステージで美しい笑顔を披露しているミュージシャンが、好きなんです♪

8月10日 新宿キャッツホールで、カモネギーと尾上君の、エネルギッシュな楽しいライブを堪能♪
暑い夏に光る汗。エキサイティングなステージは、心躍るね♪

8月15日 ジェイパーズの5枚目のアルバム制作にご協力くださった方々への、感謝飲み会を実施。
その後はカラオケで大フィーバー! 皆さんの盛り上がりに大爆笑しました♪

皆様、とっても楽しい夜を、どうもありがとうございました 黒ハート

さて、ジェイパーズの5枚目のアルバムと言えば、いよいよ来月、9月28日、クニッパーに、
ごきげんなバンドを集めて、レコ発企画を渋谷ラママで行います。
この日の夜は、ぜひともラママに集結して、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

THE_JAYPERS_Lamama.jpg

9月28日、企画ライブ用のスペシャルサイトは、ぜひ こちら へ、アクセス!

わくわくドキドキが、止まりません。。。

THE JAYPERS Live Info ■
★ 9月13日土曜: 渋谷ガビガビ ( Rock & Roll Forever Vol.88 )
★ 9月28日日曜: 渋谷ラママ ( ジェイパーズのレコ発企画バンドライブ! いよいよ来月だ! )

posted by The Jaypers Rie at 17:58| 東京 🌁| Comment(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: