web_hotnews_03_S.jpg

2013年07月24日

友達はサンタクロース Vol.36

小木ヒロノリさん.jpg


皆様、こんにちは!
先日、 YouTube で、 「 R&R Forever! GudaGuda TV2[第3回]2013.7.13 」を
リリースしましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
ピンチをチャンスに変えた、なかなかの笑える編集になっているかと思います♪
そして、どの出演者も、ゴキゲンなライブを繰り広げてくださいました★
その節は、ありがとうございました!

そんな中、今回ご紹介したいサンタクロースは、写真の 小木ヒロノリ さんで〜す!
今回のグダグダTV2 第3回に、ご登場いただきましたが、うっかり別途お写真を撮るのを忘れたため、
YouTube からの映像切り抜き写真で、ごめんなさい。。。

小木さんに出会えたのも、
ノリオ ( 現 Flower ベーシスト / 旧 THE JAYPERS ベーシスト ) のおかげなんです♪
実は、のりP ( ノリオ ) も、良いコネクターになってるんだね♪
ノリオ → マッシー → 小木さん の流れで、知り合えました♪
そうそう、マッシーも、良いコネクターですね♪
皆さん、いつも、ありがとう★

小木さんは、青森県のご出身なので、余計に親近感が湧いてしまいます♪
しかし、東京に残っている青森県の方って、私も含め、なんか、
良い意味で変わっている方が多い気がします。
まぁ、東京の暮らしは何かと大変ですから、根性要りますよね!
小木さんは、何かと尊敬できる先輩であります。

そんな小木さんが、グダグダTV2でもおっしゃっていますが、
バンドメンバーを募集されているそうです!
ご自身をボーカリストに、ツインギターでバンドを構成されたいとのこと!
もしご興味ありましたら、今度の土曜日、吉祥寺ブラック&ブルーで、
MILD DOG という、ストーンズのカバーバンドでボーカリストとして
ライブを行うそうですので、観に行ってみては、いかがでしょうか?

小木さんは、グダグダTV2のように、弾き語りもかっこいいんですが、
ボーカリストとしても、ハリのある大きな通る声、美しいボディライン、そして、
動きのあるパフォーマンスが素晴らしいので、ライブも見ごたえあると思います♪

ゴキゲンなメンバーが集まると良いですね♪
これからも、小木さんに、幸あれ★

■ THE JAYPERS Next Live Info ■
★ 8月10日 土曜: @渋谷ガビガビ アコースティック風イベント! ( R&R Forever Vol. 75 )
★ 8月26日 月曜: @渋谷ラママ バンド・ライブ 『 ゲスト: 千葉 大輔 』 & @渋谷ガビガビ 打上げ!
  ドラマーの Ryo ちゃんは、フリフリの衣装が、好きなんです♪
THE_JAYPERS_Ryo.jpg

posted by The Jaypers Rie at 19:48| 東京 🌁| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: