web_hotnews_03_S.jpg

2013年04月09日

友達はサンタクロース Vol.30

コバーンさん


過ぎ去ったのは、寒さと花粉に怯える、うつろな季節だった。
少しずつ暖かくなってきて、冷たい飲み物がより美味しく感じますね!
特に、お・さ・け 〜 ♪
私の夜遊びも春爛漫な 4 月の始まりです★

4 月 1 日: 渋谷ガビガビの「 宮酒 <Miyasaka> BAR 」 へ、飲みに♪
氷入りのレッドアイをガブ飲みして、デビッドボーイと料理のお話に花が咲く夜を満喫。

4 月 4 日: 下北沢レッグへ、The good party のライブを観に♪
生ビールを飲み干して、ノリの良いムード満点の楽しいライブを満喫。

4 月 5 日: 渋谷ガビガビの定例イベント 「 昭和歌謡Nite 」 のライブを観に♪
お気に入りの氷入りレッドアイを飲みながら、出演者の素晴らしい選曲を楽しく満喫。

4 月 8 日: 新大久保 大久保水族館での monas jam に参加して、楽しく 2 曲熱唱♪
Small Faces の All or Nothing と Faces の Stay with me を jam っていただきました★
monas trio の皆さん、演奏ありがとうございました!

今夜 4 月 9 日: 渋谷ガビガビの定例イベント 「 愛と涙のロック笑 」 のライブを観に♪
コバーンさんの個性豊かな楽しいライブを満喫して、ご満悦。

そして!
今回ご紹介するサンタクロースは、もう結構長いお付き合いとなる、 コバーン さん です♪

コバーンさんのライブを初めて観たのは数年前、都会のオアシス、渋谷ガビガビでした。
あまりの楽しさに涙を流して笑ったのを覚えています♪
とても優しい方で、表現者としても尊敬する先輩です★
表情、パフォーマンス、楽曲のオリジナリティ、とても楽しいです。
コバーンさんの曲で私が特に大好きなのが、 『 よろずメカ処よろメック 』 です!
ウキウキするリズム&メロディと、素晴らしい歌詞の世界に自然と引き込まれて、
一緒に歌いたくなります♪
皆さんもコバーンさんのブログをチェックして、ライブを楽しんでみてくださいね★

そんなコバーンさんが、ご自身のブログで、
何人ものギタリストにインタビューした記事を書かれているのですが、
光栄にも、ジェイパーズのギタリスト Riki ちゃんにも、インタビューしてくれました★
その時の記事が こちら です!
良かったら見てみてくださいね♪

これからも、one and only なコバーンさんに、幸あれ★


■ 2013年 ジェイパーズ 春のライブ祭り 残スケジュール ■
★ 4月13日 毎月第2土曜・ジェイパーズ・ナイト @ 渋谷ガビガビ ( ドラムレス )
★ 4月17日 ガビガビ八周年ライブ@に参加 @ 渋谷キノト ( バンドライブ )
★ 5月11日 毎月第2土曜・ジェイパーズ・ナイト @ 渋谷ガビガビ ( ドラムレス )
★ 5月22日 渋谷ラママ設立記念特別ライブ @ 渋谷ラママ ( バンドライブ )

posted by The Jaypers Rie at 22:27| 東京 ☀| Comment(4) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に登場コバーン。
カート・コバーンとは全く関係ないところがコバニズム。
君もあなたもコバニスタ。
Posted by Riki at 2013年04月10日 19:46
Rikiちゃん、
問答無用の私のリクエストで、やっぱり「よろメック」を演奏していただきました★
実は、コバーンさんが演奏して、今井さんも歌を歌ったんだよ♪
お二人とも、素敵な歌声でした。
Posted by THE JAYPERS RIE at 2013年04月10日 21:10
掲載ありがとうね♪ちょびっとスター気分になったよん。これからもどうぞよろしくね!
Posted by コバーン at 2013年04月11日 23:06
コバーンさん、
こちらこそ、いつもライブを楽しませていただいております♪
今後とも、どうぞ、よロックお願いいたします★
Posted by THE JAYPERS RIE at 2013年04月12日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: