web_hotnews_03_S.jpg

2013年03月04日

友達はサンタクロース Vol.29

毒イトー_さん.jpg


先週の土曜日は、新宿 SOUL KITCHEN へ、
「 エゴッタマン with 毒イトー 」 のライブを観に行って来ました♪
白ワインを飲みながら、お2人の極上の共鳴を堪能してきました★
そして、この度ご紹介するサンタクロースは、ライブを終えたばかりの、
写真の 「 毒イトー 」 さんで〜す♪

イトーさんは、数年前にガビガビで Banchang にご紹介していただいたかと思います。
とってもお洒落なイトーさんは、ファッション雑誌にでも出てきそうなセンスの持ち主♪
ジェイパーズのライブにも良く応援に来てくださる、ホットなお兄様です★

イトーさんの演奏には、とっても味があり、
音楽活動も精力的になさっていて、
ファンキーソウル系な 「 LUX 」 、
ロックバンドの 「 CRY 」 、
フォークユニットの 「 エゴッタマングループ 」 、
ブルースを聴かせる 「 モーニングス 」 、
と、ギターに、歌に、ジャンルを問わず、大活躍なさっています♪

そんなイトーさんのご活躍ぶりや、世の中へのメッセージは、
イキな木版画も合わせて楽しめる ブログ にて、チェックすることができますよ!

そんなイトーさんも、やはりストーンズにはとても影響を受けたそうです♪
ですよね♪
受けずにはいられませんよね♪
私はまだストーンズ浅めですが、私も大好きで時々カバーしたりしてます★
以前、ストーンズのカバーバンドを観に行った時に、イトーさんも観に来られていて、
いつも穏やかなイトーさんが、とっても楽しそうに踊りながら一緒に歌っていたのを目撃して、
私も楽しくなったのを覚えています。

色んなことを経験して、吸収して、噛みしめたからこそ、
今のような味のある演奏ができるんでしょうね♪

これからも、ぜひ、ご活躍くださいね♪
イトーさんに、幸あれ★


ジェイパーズ Live Info
★ 3月9日 ドラムレス・ライブ・イベント @ 渋谷ガビガビ
★ 3月15日 バンドライブ @ 渋谷ラママ " SHOW UP dE NIGHT "

posted by The Jaypers Rie at 18:37| 東京 ☁| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: