web_hotnews_03_S.jpg

2013年05月31日

友達はサンタクロース Vol.32

次郎長さん


今年の梅雨入りは早かったようですが、今日はイキナリ雨が止んで、少し得した気分です♪
雨が降っていなければ、今の時期は薄着で夜遊びできるので、とても気持ち良いですね★

水曜日は、渋谷ガビガビの定例イベント 鬱 ROCK のライブを観てきました♪
えっと、確か、、、ご出演者は、( 敬称略 )
近田大輔、マサオ、CROW、千早青、蓮音まゆ、木村毅、さん達だったと思います。
それぞれ個性的で魅力的な弾き語りを披露され、ハイボールを飲みながら、心も弾んだ夜でした★

木曜日は、色々とお世話になったことがあるナンシーさん ( ガビガビ通称 ) のお家の夕食に
ご招待いただき、2人の愛らしい御嬢さんと一緒に、おしゃべりとディナーを楽しませていただきました♪
久しぶりの家庭的な空間に、赤ワインを飲みながら、身も心も、すっかり癒された素敵な夜でした★

金曜日は、吉祥寺 ブラック&ブルー に、次郎長 さんが、
ジャージーにセクシーにボーカルを披露される、次郎長+宇野樋口章二丸トリオ を観に行って来ました♪
本当に素晴らしく楽しいライブでした★
緑茶ハイも濃いので、酔いも回って、超ゴキゲンな私でした。

そして、今回ご紹介したいサンタクロースは、金曜日に素晴らしいステージを披露された、
好青年、次郎長 さんで〜す! ( 写真 )

次郎長さんには、音楽仲間の ノリオ が起点となり、マッシー 経由で お友達になりました♪
もう何年か前ですね〜。

次郎長さんは、俳優のご経験もあり、酸いも甘いも、色んな体験をしてらっしゃるのではないかと思います。
ライブを観に行くと、いつもその醸し出す雰囲気や、表現力が素敵だな〜と思います。

ステージ上で感情を表情に出すのが苦手なボーカリストの方って結構多いのではないかと思うんですが、
次郎長さんは、ステージ上でのオーラの出し方や、表情も、とっても素敵で、
楽曲の表現をしっかりされる方なので、ライブをとても楽しめます。

とても温厚で、寛容で、大人な印象の次郎長さんですが、その心の中に、
とても熱く燃えたぎる something をお持ちで、音楽の先輩としても、尊敬できる方です。

弾き語りをされたり、ボーカリストとしてパフォーマンスされたり、
とても多彩な次郎長さんの今後のライブ活動は、ぜひ、
こちらの ↓ ブログをご覧くださいね♪
次郎長ブルース2

熱いハートを持ったクールな兄貴!
次郎長さんに、幸あれ★

ちなみに、6月8日の、渋谷ガビガビでのジェイパーズ・ナイトには、
次郎長さんにもご出演いただけるので、とってもとっても楽しみです♪


■ THE JAYPERS Live Info ■
★ 2013年6月08日 土曜 : 渋谷ガビガビ ドラムレス・ライブ・イベント! ( R&R Forever Vol. 73 )
★ 2013年6月29日 土曜 : 渋谷ガビガビ ドラムレス・ライブ・イベント! ( Love & Peace Party )
★ 2013年7月13日 土曜 : 渋谷ガビガビ ドラムレス・ライブ・イベント! ( R&R Forever Vol. 74 )
★ 2013年7月19日 金曜 : 渋谷ラママ バンド・ライブ & 渋谷ガビガビ 打ち上げ!
  この2人 ↓ 時々ライブ中に居場所が入れ替わっているので、実は内心驚いたりもしています ( 笑 ) ♪
THE_JAYPERS_King_Riki.jpg

posted by The Jaypers Rie at 23:29| 東京 ☀| Comment(4) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

Rilakkuma

リラックマとコリラックマ


I think these stuffed bears are the most famous ones in Japan to effect relaxation to adults.

昨夜は、赤坂 GRAFFITI に、おしゃれ・間違い のライブを観に行って来ました♪
5人編成でも、ステージが広いので、ゆったりできていいですね★
( あ、つい出演者目線に・・・ )
生ビールも美味しく、楽しいライブでした♪

そろそろ梅雨が来るので、今日は自宅にこもって、掃除・洗濯・夏前の害虫駆除対策を行っています。
昨夜、渋谷で、地を走るGを目撃。。。
ぴー!
怖いよー!!
心細く家に帰ると、同居中のリラックマとコリラックマが、怯えた私の心を癒してくれました♪ ( 写真 )
身長は、40〜50cmあるので、結構デカくて、かわいいです。

数年前、UFOキャッチャーではまって、この2体をゲットするまで、数千円を投資。
リラックマが害虫駆除もしてくれたらいいのに。。。
動かないけど、一応、リラックマの背中には、ファスナーのジッパーが付いています♪ ( 開かないけど・・ )

人間は年を取ると若返る、と言いますが、
確かに若い頃、ぬいぐるみになど全く興味が無かった私。。。
ま、ずいぶん人間丸くなりましたから!
オホホホホ★

■ THE JAYPERS Live Info ■
★ 2013年6月08日 土曜 : 渋谷ガビガビ ドラムレス・ライブ・イベント! ( R&R Forever Vol. 73 )
★ 2013年6月29日 土曜 : 渋谷ガビガビ ドラムレス・ライブ・イベント! ( Love & Peace Party )
★ 2013年7月13日 土曜 : 渋谷ガビガビ ドラムレス・ライブ・イベント! ( R&R Forever Vol. 74 )
★ 2013年7月19日 金曜 : 渋谷ラママ バンド・ライブ & 渋谷ガビガビ 打ち上げ!
  ライブ中に、何かにビックリしているような顔の、私 ↓ ( 笑 )
THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

GudaGuda TV2 Vol.1 YouTube Broadcasted

THE_JAYPERS_Rie.jpg


Hello everybody and welcome back!
The second season of "GudaGuda TV" has just started as "GudaGuda TV2"!
GudaGusa TV2 is a chat and live show by musicians and friends participating a monthly live performance event of THE JAYPERS at Shibuya GABIGABI in Tokyo, Japan.
To watch the show, just click here !

ご無沙汰しておりますっ!

毎月第2土曜日にジェイパーズが渋谷ガビガビで開催している、
ドラムレス・ライブ・イベント、R&R Forever !
先月のイベント後のトーク撮影編集にて、 「 グダグダテレビ 」 の最終回を迎えましたが、
心機一転、今月から 「 グダグダテレビ2 」 として、帰ってまいりました〜 ひらめき

今回の第1回は、なかなか新鮮な編集で、ワクワク感満載にお届けしておりますビール
ぜひ、ご覧ください!
( 下の絵をクリックしてね♪ )
GudaGudaTV2.jpg
R&R Forever! GudaGuda TV2[第1回]2013.5.11

記念すべき第1回のご出演者は:
★ ド・ピンク・レディ ぴかぴか(新しい)
★ world-saturation ぴかぴか(新しい)
★ ICHIROCKER ぴかぴか(新しい)
★ THE JAYPERS ぴかぴか(新しい)

ジェイパーズのメンバーによるグダグダトークや、
イベントにご出演者いただいた方々の演奏シーンとインタビューなどを交え、ゴキゲンに編集しております!
今年一年は、またこんな感じでやっていこうかな、と♪
ぜひ皆様、観てみてね〜 黒ハート
音楽で世の中を盛り上げましょう晴れ

■ THE JAYPERS Live Info ■
★ 2013年6月08日 土曜 : 渋谷ガビガビ ドラムレス・ライブ・イベント!
★ 2013年7月13日 土曜 : 渋谷ガビガビ ドラムレス・ライブ・イベント!
★ 2013年7月19日 金曜 : 渋谷ラママ バンドライブ & 渋谷ガビガビ 打ち上げ!

こんな奴ら ( ジェイパーズ ) ↓ が、お待ちしております★
THE_JAYPERS.jpg

posted by The Jaypers Rie at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | GudaGuda TV (トーク番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

ラママご来場ありがとうございました!

THE_JAYPERS.jpg


昨夜、渋谷ラママにご来場くださった皆様、
打ち上げにご参加くださった皆様、
応援メッセージをくださった皆様、
皆様の心意気を、
誠にありがとうございました〜★

ライブらしく(苦笑)今回もハプニング満載でしたが、
素晴らしいお客様のおかげで、とっても楽しく、幸せな時を共有する事ができました!

お客様方には、少しでも楽しんでいただけていれば、本当に幸いです。

写真は、前回(3月)のラママライブからですが、
今回も Kanako さんに写真撮影いただいたので、また新たな写真にもご期待くだざい!

さて、ジェイパーズの次回のライブは、7月19日(イク日)金曜日、再びラママとなっております♪
7月は、長めにお時間いただいていますので、お客様に更に楽しんでいただけるよう、精進いたします★

引き続きの皆様のご愛顧を、どうぞ、よロックお願いいたします!

取り急ぎ、お礼まで♪

会場でご挨拶出来なかった方々、大変失礼いたしました!
また何かの機会にぜひ交流させてくだざいね★

皆様、本当にどうもありがとう〜っ!

posted by The Jaypers Rie at 05:30| 東京 🌁| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

5月22日 20:20 ラママでお待ちしております!

THE_JAYPERS_May_22_Lamama_Live.jpg


今年の5月で31周年を迎えた、渋谷にある老舗ライブハウス、
渋谷 La.mama (ラママ) でのライブが、いよいよ今週の水曜日になりました!

5月はラママの誕生月! ということで、
ラママがお薦めするバンドを集めて企画された、渾身企画 『 BIG BANG FRAGMENT 』 !
5月22日に、ジェイパーズ が出演します!

ジェイパーズも渾身のライブがお届けできるよう、
お客様皆々様に楽しんでいただけるよう精進しておりますので、
ぜひ!ぜひ! 観に来てください!
一緒に楽しみましょう★

■ 2013年5月22日 水曜日 ライブ情報 ■
企画名: 『 BIG BANG FRAGMENT SPECIAL 』 ( La.mama 31周年記念企画 )
場所: 渋谷 La.mama ( ラママ )
お知らせ ひらめき : La.mama Top page の Pick up events にジェイパーズの写真が載っています★
オープン: 18:30
スタート: 19:00
事前予約: 2,300 円+ドリンク代
当日来場: 2,600 円+ドリンク代
ラママの31周年を盛り上げる、素晴らしい出演バンドは:
19:00 〜 HOLICS
19:40 〜 蜘蛛蜥蜴
20:20 〜 THE JAYPERS ( ジェイパーズは、3番目に、20時20分頃登場予定! )
21:00 〜 Rosetta ( ロゼッタは、3月のライブでもご一緒した、かっこいいバンドです! )

★ 事前予約チケットは、ぜひ各メンバーへ直接ご連絡ください!
★ または、今回から、ローソンでも、La.mama 店頭でも、前売りチケットのご購入可能です!
  ※ ローソンチケット L コード: La.mama 5/22公演 L-78261
  ※ 取り扱い方法: 前売りチケット入手後、当日ラママ受付で、 「ジェイパーズ」 で、お入りください!

ビール ライブの後の打上 ( 飲み会 ): 極近の 渋谷ガビガビ で飲みましょう!
★ 無料のおつまみをご用意しております♪ 今回はオードブルがヴァージョンアップ!
★ 混み合うかもしれませんので、どうぞ皆様、仲良く飲んでくださいね!
THE_JAYPERS_May_22_Lamama_after_Live.jpg

今回は私の衣装もヴァージョンアップしております!
色んな曲を色んな表情で歌います!
そんな私も、心より、お待ちしております!
   ↓
THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 13:06| 東京 ☁| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

SEVEN FLOW Milky Cleansing

セブン_フロー_ミルキィ_クレンジング


This SEVEN FLOW’s Cleansing Milk removes my makeup so gently ...

ここ最近は、初夏を感じる気持ち良いお天気ですね♪
夜遊びも心地よく、昨夜は渋谷ガビガビの定例イベント、『 女祭り 』 のライブを観に行って来ました★

懐かしい曲とこの一杯のギネスが誘う wonderland night by night ......
そんな、渋谷ガビガビ★

昨夜は、蓮音まゆ さん、Taako さん、プチフニ、ユカリロハ さん、
と、素敵な歌姫たちの演奏を楽しんで、ゴキゲンに帰宅。

そして、お家に帰って来たら、すぐに顔を洗いたくなります。
( まだ花粉で、眼がかゆいのよね〜! )

最近のお気に入りは、写真の、
セブン フロー ミルキィ クレンジング 』 というメイク落としです♪
最近は特に、オーガニック商品が好きで、 セブン フロー を雑誌で見て興味を持ち、購入して活用中。
もうすぐ無くなりそうですが、このクレンジングは、
とっても気持ちよくお肌に伸びて、良く馴染んで、優しくメイクを落としてくれます♪
化粧品臭い匂いもしないので、お気に入りです♪

段々暑くなって、お肌にも負担がかかりますからね!
優しく洗ってあげましょう♪

さて、いよいよ、来週の水曜日は、ラママ31周年企画ライブに、ジェイパーズが登場します!
しっかり顔洗って行くので ( 笑 ) 、皆様、安心して、観に来てくださいね〜★
ライブ情報詳細は、下の写真をクリックしてね♪
THE_JAYPERS_Rie.jpg

posted by The Jaypers Rie at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

May 22nd Wed 20:20 Live-Show at La.mama!

THE_JAYPERS.jpg


Please come to the rockin' live show of THE JAYPERS from 20:20 on May 22nd at Shibuya La.mama!

今宵も、夢と希望が渦巻く街、渋谷で、31周年を迎えた、老舗ライブハウス、
渋谷 La.mama (ラママ) では、ライブが行われていることと思います。

5月はラママの誕生月!
ということで・・・ラママがお薦めするバンドを集めて企画された、
渾身の 2 days special live 企画、 『 BIG BANG FRAGMENT 』 の、
2日目 ( 5月22日 ) に、我ら、 ジェイパーズ も、出演することになりました!!!

これも、今まで一緒にライブを楽しんでくださった、皆々様のおかげですっ!
ありがとうございますっ!

5月22日は、ジェイパーズも渾身のライブがお届けできるよう、
お客様皆々様に楽しんでいただけるよう精進いたしますので、
ぜひ!ぜひ! 観に来てくださいね!
一緒に楽しみましょう!

■ 2013年5月22日 水曜日 ライブ情報 ■
企画名: 『 BIG BANG FRAGMENT SPECIAL 』 ( La.mama 31周年記念企画 2日目! )
場所: 渋谷 La.mama ( ラママ )
お知らせ! ビール : La.mama Top page の Pick up events に、ジェイパーズの写真が載っています★
オープン: 18:30
スタート: 19:00
事前予約: 2,300 円+ドリンク代
当日来場: 2,600 円+ドリンク代
ラママの31周年を盛り上げる、素晴らしい出演バンドは:
19:00 〜 HOLICS
19:40 〜 蜘蛛蜥蜴
20:20 〜 THE JAYPERS ( ジェイパーズは、3番目に、20時20分頃登場予定! )
21:00 〜 Rosetta ( ロゼッタは、3月のライブでもご一緒した、かっこいいバンドです! )

★ 事前予約チケットは、ぜひ各メンバーへ直接ご連絡くださいね♪
★ または、今回から、ローソンでも、La.mama 店頭でも、前売りチケットのご購入可能です!
  ※ ローソンチケット L コード: La.mama 5/22公演 L-78261
  ※ 取り扱い方法: 前売りチケット入手後、当日ラママ受付で、 「ジェイパーズ」 で、お入りください!

★ ライブの後の打上 ( 飲み会 ): 極近の 渋谷ガビガビ で飲みましょう!
ビール 無料軽食サービスをご用意します♪
ビール 混み合うかもしれませんが、どうぞ皆様、仲良く飲んでね♪

どうぞよロックお願いいたします★

posted by The Jaypers Rie at 19:44| 東京 ☀| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする