web_hotnews_03_S.jpg

2013年01月31日

★2/2 土曜夜8:30 吉祥寺 曼荼羅ライブ★

The_Jaypers.jpg


私の中の野性が、冬眠から目覚めました。
皆様、おはようございます!
今度の土曜日、2月2日は、吉祥寺 曼荼羅 ( まんだら ) にて、
2013年1発目のバンドライブです。
寒い中ですが、皆様のハートを温められるようなライブをやりますので、
ぜひお誘いあわせの上、遊びに来てね♪

★ 2013年2月2日 土曜 吉祥寺 曼荼羅 ライブ情報 ★
イベント名: 『 PRIDE=ROCK 』
出演4バンド名:
☆ THE JAYPERS ( 私が歌っております、ジェイパーズです! )
☆ ルシール ( 女性ギターボーカルの3ピースバンド! Riki ちゃん世代の方はご存知かと! )
☆ モンドリーウッツ
☆ mori wa ikiteiru
オープン: 18:30
スタート: 19:00
前売り: ¥2000 + 1 DRINK ORDER
当日券: ¥2500 + 1 DRINK ORDER
※お越しいただける方は、前売り予約リストに記名いたしますので、ご連絡くださいね♪
曼荼羅の具体的な地図は、こちら
ご注意: 曼荼羅の入り口は、井ノ頭通り沿いにあります!
★ ジェイパーズは、3番目に、20:30 〜 登場! 一緒に楽しみましょう★
どうぞ、よロック!

■ ジェイパーズのその後の予定 ■
★ 2013年2月9日  土曜 渋谷ガビガビ での、ドラムレス・ライブ・イベント!
★ 2013年3月9日  土曜 渋谷ガビガビ での、ドラムレス・ライブ・イベント!
★ 2013年3月15日 金曜 渋谷ラママ での 『 ショウアップ de ナイト! 』 バンドで初登場!

posted by The Jaypers Rie at 12:20| 東京 ☀| Comment(3) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

Gallery

The_Jaypers_website_Gallery.jpg


THE JAYPERS has a gallery on its official website. Click here to view the pictures taken by wonderful photographers!

こんにちは!
改めまして、 THE JAYPERS ( ザ・ジェイパーズ ) のボーカルの Rie です♪
私は、楽曲に命を吹き込んで、人々の心に活力を生み出せるようなミュージシャンになりたいと、
常日頃思っております。
それは、私自身が辛い時に、いつも救ってくれたのは、音楽だから。
私も音楽で人を元気にしたいのです!

ジェイパーズのサウンドは、60年代、70年代のイギリスのロックにかなり影響を受けつつも、
古い考え方にとらわれずにオリジナルの楽曲を作り、熱いライブを大切にして、活動をしております♪

そんな私が歌っているバンド、ジェイパーズの official website は、こちら
Site 内に 「 GALLERY 」 というページがあり、こちらに、
いくつかのライブで、素敵なカメラマンの方々に撮っていただいた写真を、保存してあります♪
直近のライブは、web master 多忙につき、まだアップしておりませんが、
2年以上前の写真もありますので、もしよろしければ、ぜひ観に来てくださいね★

一年で最も寒いシーズンに突入しますが、心身共に温かくして、乗り切りましょう♪

★皆様に活力をお届けしたい ジェイパーズ の Music Video!★

★皆様に活力をお届けしたい ジェイパーズ の バンドライブ!★
■ 2013年2月2日  土曜 吉祥寺 曼荼羅 20:30 〜 登場!
■ 2013年3月15日 金曜 渋谷ラママ 『 ショウアップ de ナイト! 』 に 初登場!

posted by The Jaypers Rie at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

Mini Halogen Heater

ミニ・ハロゲン・ヒーター


To save on electricity bill, I got a mini halogen heater!

昨夜は、池袋 手刀 へ、音楽仲間の MERCURY のライブを観に行きました♪
カシスグレープフルーツを飲みながら、煌びやかな楽しいライブを堪能しました★
ライブを観に行くと、身体も暖まって、良いですね♪

もうすぐ2月に突入すると、東京の寒さも更に厳しくなりますよね。
ここ数か月の電気料金が高かったので、なるべくエアコンを使わずに過ごせるよう、
中古のミニ・ハロゲン・ヒーターをゲットしました。

とにもかくにも、足の指が冷たくなって眠れないほどなので、
寝る前にはハロゲンちゃんに足をくっつけて、あっためてから布団に入ってます♪

物凄い電気代が安いそうなので、次回の電気料金の明細が楽しみですわ★


ジェイパーズ・バンドライブ情報
★2013年2月2日  土曜 吉祥寺 曼荼羅 20:30 〜 登場!
★2013年3月15日 金曜 渋谷ラママ 『ショウアップ de ナイト!』 に 初登場!

posted by The Jaypers Rie at 13:22| 東京 ☀| Comment(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

POOL SIDE

POOL_SIDE_ブーツ


I love the winter sale, but I have to save money and couldn't get things a lot …. This boots is my only shopping at Shibuya " POOL SIDE ". Nice color, isn't it?

昨夜は、下北沢 Blue Moon に、Chixtake のライブを観に行ってきました♪
生ビールを飲みながら、最強ユニットによる、感動のライブを堪能してきました★

外を歩いていて、お洒落なお姉さんが前を歩いていると、つい足元に目が行ってしまいます。
あら、素敵♪
そして、履いているお靴が、これまた素敵♪

外反母趾の私は、既にもう、あまり高いヒールの靴が痛くて履けませんが、
ハイヒールを履いて、姿勢よく歩いている美女を見かけると、素敵だな〜と思います♪

今季は節約せねばならず、なかなか冬のセールでお買い物ができなかったのですが、
どうしても新しいブーツだけは欲しかったので、
渋谷 109 にある POOL SIDE という靴屋で、写真のブーツだけ、ゲットしました♪
なかなか良い色でしょ? ( 本当は、紫とモスグリーンですが、写真には色が出ない。。。 )
その他の買い物は、我慢、我慢。。。

本当は、黒の使いまわしが効くかっこいいショートブーツが欲しかったのですが、
POOL SIDE には、カラフルでお洒落なブーツがいっぱいあるので、つい目移りがして、
色味に心奪われ、目立つものをゲットしてしまいました。。。
来月ガビガビで歌う時に、履こうかな★

POOL SIDE で靴を買ったのは2回目ですが、今回接客してくれた若い女の子が、
とっても良い娘で、何足も色々試着させてもらったのに、
ちっとも嫌な顔せず対応してくれて、とても嬉しかったです♪
その節は、優しくしてくれて、どうもありがとう!
やっぱり日本人って、こうゆうのが、嬉しいし、リピートにつながるよね!

POOL SIDE さんに、幸あれ★


ジェイパーズ・バンドライブ情報
★2月2日  土曜 吉祥寺 曼荼羅 20:30 〜 登場!
★3月15日 金曜 渋谷ラママ 『ショウアップ de ナイト!』 に 初登場!

posted by The Jaypers Rie at 15:06| 東京 ☁| Comment(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

SK-II STEMPOWER

SK-II_STEMPOWER_美容乳液


When I treat my face skin with this emulsion, it gently moisturizes on my skin and I feel my face firming.

先週の土曜日は、新宿 レッドクロス に、音楽仲間の 未練タラタラズ のラストGIGと、
ド・ピンク・レディのオープニング・アクトを観に行きました♪
キリン1番搾りを飲みながら、ド・ピンク・レディの華やかなステージと、
未練タラタラズの感動のラスト GIG を堪能しました。
きっとコージローなら、また素晴らしい仕掛けで、すぐに復活してくるでしょう★
終わりは、始まりでもあり。
今後の活躍に期待ですね♪

日曜日は、南新宿 ARTICA に、音楽仲間の 中村 彩乃 ちゃんが歌う、
World-saturation の、初ワンマンライブを観に行きました♪
カシスのカクテルを飲みながら、jazz、pops など、色々な曲を楽しみました★

そして夜遊びを楽しんで家に帰ってきた後は、寝る前にお肌のお手入れ。。。

数か月前に購入し、時々使用している、写真の SK-II STEMPOWER は、評判通り、とても良いです。

しっとり滑らかなクリーム状乳液は、お肌にマッサージするようにすべらせると、
お肌にしっかり溶け込んで、お肌が柔らかくもなり、少し引き締まるような感じもあります。
意外にも、朝使用しても、お化粧ノリに影響しないところがまた素敵♪
SK-II の方が、クリームがもっと柔らかいけど、
ドモホルンリンクルのクリームと、とっても使用感が似ていて、効果もあり、お気に入りです。
流石ですね、マックスファクター!


ジェイパーズ・バンドライブ情報
★2月2日  土曜 吉祥寺 曼荼羅 20:30 〜 登場!
★3月15日 金曜 渋谷ラママ 『ショウアップ de ナイト!』 に 初登場!

posted by The Jaypers Rie at 15:33| 東京 ☁| Comment(2) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2月2日 3月15日 バンドライブ情報!

The_Jaypers.jpg


皆様、お元気ですか?
寒がりな私は、9枚服を重ね着していても、外の寒さには勝てません。
そろそろ、身体中に熱い血を循環させなくては!
バンドライブやります★
ぜひご都合の合う方は、遊びに来てくださいね♪
一緒に熱い血を身体に流して、元気に寒さをブッ飛ばしましょう★
以下、ジェイパーズ・バンドライブ情報です!

■ 2013年2月2日 土曜 吉祥寺 曼荼羅
 イベント名: 『 PRIDE=ROCK 』
  出演4バンド名:
  ☆ THE JAYPERS ( 私が歌っております、ジェイパーズです! )
 ☆ ルシール ( 女性ギターボーカルの3ピースバンドです! Riki ちゃん世代の方は、ご存知かと! )
  ☆ モンドリーウッツ
  ☆ mori wa ikiteiru
  オープン: 18:30
  スタート: 19:00
  前売り: ¥2000 + 1 DRINK ORDER
 当日券: ¥2500 + 1 DRINK ORDER
 曼荼羅の具体的な地図は、こちら
  ご注意: 曼荼羅の入り口は、井ノ頭通り沿いにあります!
  ★ ジェイパーズは、3番目に、20:30 〜 登場します! 一緒に楽しみましょう!!

そして・・・!

■ 2013年3月15日 金曜 渋谷ラママ ■
  ド派手な熱い企画 『ショウアップ de ナイト!』 に 初登場いたします!
  詳細は、来月のご案内♪
  かっこいいバンドが集まるようです★
  こちらもぜひ、お楽しみに!

皆様に、活力と元気と笑顔をもたらすことができるようなパフォーマンスに精進しますので、
ぜひ観に来てください!
今年もどうぞ、よロックお願いいたします★

■ ジェイパーズ iTunes Site

posted by The Jaypers Rie at 15:03| 東京 ☀| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

STAY WITH THE HOLLIES

Stay_With_The_Hollies.jpg


The Song called "Stay" by The Hollies (cover) reminds me of my love story of high school days...

iTunes で、The Hollies の Stay を聴いていたら、急に高校生の時の恋愛を思い出してしまいました。
ちなみに、元曲は、 こちら です★

高校当時は、彼氏と電話で話している時に、1分でも1秒でも長くつながっていたくて、
電話を切った後の、「 プーッ。 プーッ。 」 っていう無情な音が、
ものすごく胸に突き刺さったのを覚えています。
「 胸を刺す あなたが電話を切った音 ほんのひと時 余韻を刻む 」
高校の国語の授業中に披露した自作の短歌、まだ覚えています。。。
よく、恥ずかしげもなく、こんな短歌をクラスで披露したものだ。。。

しかし、アメリカではポップで楽しくてごきげんで胸キュンのダンスパーティーが、
日本では、嫌々踊らされるフォークダンスになってしまうとは。。。
ネットで調べたら、イギリスには、アメリカのような陽気なダンスパーティーは、あまりないみたい。
現代の日本の子供達にもあるのかしら?
何の因果か、フォークダンス。
でも確かに、気になる男の子と手を取り踊る時は、少しワクワクしたよね♪

写真は、Stay が収録されている The Hollies のアルバム、STAY WITH THE HOLLIES 。
残念ながら、私は持っていません。
Amazon で見たら、高値で売られていて驚きましたが、なんと YouTube に全曲アップが。。。
ありがたや。。。
思わず全曲聴いてしまった♪
ほとんどカバー曲です。

The Hollies は、勢いがあって、何も考えずに、楽しく聴けるところが好きです。
ビートルズやストーンズと同じ時代のデビューということもあり、
同じ匂いが漂って、ニヤッとする曲もありますが、
どちらかと言うと The Hollies ( イギリスのバンド ) は、
アメリカのオールディーズのような感じで、楽しめます♪
昔はイギリスも、アメリカからいっぱい音楽を輸入してましたからね。
いやはや、胸キュンな感じで、学生時代にタイムスリップ!
バーとか、パーティとかで、飲みながら、踊りながら聴いたら、楽しいね〜★


■ジェイパーズ・バンド・ライブ■
★ 2月 2日 土曜 吉祥寺 曼荼羅 で 新年1発目のライブ! 『 PRIDE=ROCK 』 な夜に 20:20 に登場!
★ 3 月 15 日 金曜 渋谷La.mama の ド派手な熱い企画 『ショウアップ de ナイト!』 に 初登場!

posted by The Jaypers Rie at 17:11| 東京 ☁| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする