web_hotnews_03_S.jpg

2012年12月30日

一足お先の紅白歌合戦

THE_JAYPERS@GABIGABI


昨夜は、いつもお世話になっている渋谷ガビガビで、紅白歌合戦に出場し、本年の歌い納めといたしました★
色々な準備や司会でイベントを盛り上げてくださった千葉さん、宮坂さん、
とっても楽しい年末を、どうもありがとうございました♪

そして、ご出場された各ミュージシャンの方々も、とっても楽しい演奏をされ、
観に来てくださった素敵なお客様のおかげで、
アットホームな雰囲気の中、気持ち良〜く酔っ払って、歌えました♪

ご参考までにジェイパーズの選曲は、こちらの2曲。
過去の紅白出場曲から、チョイスしました。

欧陽菲菲 -「ラヴ・イズ・オーヴァー 」

宿無し/世良公則&ツイスト

昨夜は、紅組という事を忘れ、すっかり白いシルクのタンクトップで歌ってしまいましたが、
シルクって、以外にあったかいのよね♪

今年も、渋谷ガビガビでは、沢山の素敵な出会いがあり、色々な勉強もし、いっぱい笑って、
有意義な一年を過ごすことができました。
いつも良くしてくださる皆様のおかげです。
誠にありがとうございました。

2012年もいよいよ大晦日に突入していきますが、
皆さんや、皆さんの愛する方々が、ご健康で、幸せで、笑顔で過ごし、
新たな良い一年をお迎えになられることを、心からお祈り申し上げます。

また、今年も一年、ジェイパーズを応援してくださった方々、
いつも励まし、笑わせてくれ、楽しい時間を共有してくださった方々、
本当にありがとうございました。

来年も、精進して参ります。
引き続きのご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年を!
皆様に、幸あれ★


■ジェイパーズ年始ライブ予定■
★2013年01月12日 土曜 ドラムレス・ライブ・イベント @ 渋谷 GABIGABI
★2013年02月02日 土曜 新年一発目のバンドライブ @ 吉祥寺 曼荼羅

posted by The Jaypers Rie at 21:52| 東京 ☔| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ガビガビ紅白歌合戦2012

ガビガビ紅白_Rie.jpg


色んな事があった2012年も、もう終わろうとしている。
来年は、絶対より良い一年にしよう。
その前に、歌い納めです!

29日土曜日に、渋谷ガビガビでの紅白歌合戦に出場します。
寒いけど、風邪をひかない程度に、なるべくドレスアップをしたいなと思ってます♪

今年も、渋谷ガビガビでは、多くの出会いがあり、沢山笑って、とってもお世話になりました。
そんな1年に感謝をし、心を込めて歌いたいと思います★
ご都合が合う方は、ガビガビで、乾杯しましょう♪

以下、mixi から、千葉さんのイベント告知を抜粋させていただきました。

---------------------------------------------------------

いよいよ2days!!
12/28(金)& 29(土)「ガビガビ紅白歌合戦2012」を開催致します!

それでは豪華な 紅組(女性)、白組(男性)出場者 発表です!

★一日目 12/28(金)

<白>
未練タラタラズ
飯田少年
LUX
スエヒロカズヒロ
ガンダラーズ

<紅>
リリー&カルロス
朝マック
おしゃれ間違い
ロハ Yukari
後ろから前から

★二日目 12/29(土)

<白>
バッキンガム宮殿x
マーキュリー
赤目
ひとし
オカオテッペイ

<紅>
CHIXTAKE
THE JAYPERS
中村彩乃
トモクロウ
かほり

司会:千葉大輔

☆両日ともに20:00スタート!入場無料!

---------------------------------------------------------

本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました★

■ジェイパーズ年始ライブ予定■
★2013年01月12日 土曜 ドラムレス・ライブ・イベント @ 渋谷 GABIGABI
★2013年02月02日 土曜 新年一発目のバンドライブ @ 吉祥寺 曼荼羅

posted by The Jaypers Rie at 13:08| 東京 ☁| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

Obagi Derma Elastic X Lift Cream

Obagi_Derma_Elastic_X_Lift_Cream


This cream retains moisture on your face till the next morning!

乾燥した寒い冬の朝は、
基礎化粧品などで夜寝る前にお手入れをしたお肌の質感が保たれていると、
嬉しいものですよね♪

そんなルンルン気分で、今夜は、
東高円寺 にある UFO CLUB に、MUSTANG JERX のライブを観に行きました★
梅酒ソーダ割りを一気に飲み干し、ごきげんなライブを堪能してきました♪
本当にかっこいいバンドだ!!

なんだか、私も、歌いたい気分♪

ロ〜ォト、ロォト、ロ〜ォト〜、
ロ〜ォト、ロォト、ロ〜ォト〜、
ロ〜オ〜ト〜せ〜いや〜くぅ〜♪

ロート製薬・・・

ロート製薬といえば、私の中では、目薬でした。
でも、最近は、沢山の美容商品も開発されているんですね!

写真は、暫く前に購入し、気に入って時々夜に使用している、ロート製薬の美容クリーム、
オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム です。

物凄い濃厚なクリームで、基礎化粧品でお肌を整えた後、最後に使用するタイプ。
「 肌再生サイクルに働きかけて整える、皮膚生理学に基づいた理論により開発 」
されているそうです。

以前に試供品をいただき使用したところ、あまりのコッテリ具合に驚きましたが、
冬はこれ位濃厚なクリームを付けて寝た方が、次の日の朝のお肌のしっとり具合が良好です♪
本当に濃厚なので、化粧水・美容液を付けた後にこれを付けるだけで、十分。
リフトクリームなので、顔に付けるときは、下から上にマッサージすると、良いんですって。

私の場合、やはり基本は、ドモホルンリンクルなんですけど、時々浮気してます♪
このコッテリ感は、他にはなかなか無いかもね。。。
今夜も冷たい風にさらされて乾燥したお肌を、オバジで再生させてあげよう!
おやすみ〜★


■ジェイパーズ年末年始ライブ予定■
★2012年12月29日 土曜 ガビガビ紅白歌合戦A @ 渋谷 GABIGABI
★2013年01月12日 土曜 ドラムレス・ライブ・イベント @ 渋谷 GABIGABI
★2013年02月02日 土曜 新年一発目のバンドライブ @ 吉祥寺 曼荼羅

posted by The Jaypers Rie at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

LUX BIO FUSION DAMAGE DEFENSE VITAL REPAIR TREATMENT

ラックス_バイオフュージョン_ダメージディフェンス_バイタルリペア_トリートメント

With this treatment cream, I felt my hair became extremely smooth after washing!

冬はダウンコートが温かいのですが、髪の毛が静電気を起こしやすくなります。
やはり、髪の毛が傷んでいる証拠なんでしょうね・・・。

22日の土曜日は、池袋にある手刀 ( チョップ ) へ、
MERCURY のワンマンライブを観に行きました♪
カシスソーダを飲みながら、まるで遊園地に遊びに来たような楽しいライブを堪能しました★

冬に出かけた後は、帰宅後の熱いシャワーやお風呂が、これまた最高に気持ち良いですよね!
手持ちのトリートメントがほとんどなくなってしまい、
今度は何をゲットしようか悩んでいましたが、
今一番気に入っている、ラックスのバイオフュージョン・シリーズ
洗い流さないトリートメントをリピ買いしているので、
初めて同シリーズのトリートメント
「 ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア トリートメント 」
をゲットしてみました。 ( 写真 )

何度か使用してみましたが、
シャンプーした直後、全く指が通らないようなゴワゴワの髪の毛でも、
このトリートメントを付けた瞬間から、素晴らしい指通りを感じる事ができます♪
そして、手のひらに出した瞬間は割と硬めの素材かと思いきや、髪の毛になじませてみると、
なんというか、フワフワと、心地よく馴染み、洗いあがりも、しっとりとサッパリが絶妙な具合です★

お値段もお手頃で、とっても嬉しい商品です♪


■ジェイパーズ年末年始ライブ予定■
★2012年12月29日 土曜 ガビガビ紅白歌合戦A @ 渋谷 GABIGABI
★2013年01月12日 土曜 ドラムレス・ライブ・イベント @ 渋谷 GABIGABI
★2013年02月02日 土曜 新年一発目のバンドライブ @ 吉祥寺 曼荼羅

posted by The Jaypers Rie at 00:14| 東京 ☀| Comment(9) | HAIR-CARE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

友達はサンタクロース Vol.26

Mayさん


いよいよ寒さが増してきて、胃袋は自然と温かい食べ物を求めますよね〜♪
時に、カレーが無性に食べたくなり、カレーは日本人の心のような食べ物でもあります♪
今日のお昼は、渋谷ガビガビ で、平日の 火曜・水曜・金曜 の 11:30 〜 13:30 に営業されている
May's オリジナルキーマカレー ランチ を食べて来ました♪

そして、世間はもうすぐクリスマス・・・★

今回ご紹介したいサンタクロースは、写真 ( ご友人による絵画加工がなされています♪ ) の、
May さんで〜す★

May さんには、やはりずいぶん前にガビガビで千葉さんからご紹介していただき、
なんでも弾けるスーパーベーシストゆえ、
ジェイパーズでサポートでベースを弾いていただいていたこともあるんです♪
May さん、その節は、大変お世話になり、どうもありがとうございました★

そして、May さんは、お料理がとってもお上手♪
冒頭でご紹介いたしましたが、現在は、渋谷ガビガビで、
火・水・金 に、カレーランチをご提供されています。

絶妙な、甘味・辛味・酸味が織りなすファンタジー、
いっぱい具が入っていて、とても美味しいです♪
渋谷でランチが可能な方は、ぜひ、食べに行ってみてはいかがでしょうか?
価格も、単品〜セットで、650 円 〜 800 円と、庶民の味方です!
そして、金曜日には、何やら美味しそうな裏メニューがあるそうですっ!!
カレー以外にも食べてみたい方は、金曜日が楽しみですね♪
私も今度は、金曜日に行ってみたいと思います。

そうそう!
May さんは、Facebook にも、カレーのページを作ってらっしゃいますので、
ぜひ見てみてくださいね♪
もちろん、わたしも 「 いいね! 」 しております★

ガビガビの夜のバータイムでも、ラッキーな方は、May さんカレーが食べられるみたいです!
私は夜も良く食べていますよ★

火・水・金 のランチは、渋谷ガビガビのカレーに決まりだね♪
いつも明るく楽しい May さんに、幸あれ★


■ジェイパーズ年末年始ライブ予定■
★2012年12月29日 土曜 ガビガビ紅白歌合戦A @ 渋谷 GABIGABI
★2013年01月12日 土曜 ドラムレス・ライブ・イベント @ 渋谷 GABIGABI
★2013年02月02日 土曜 新年一発目のバンドライブ @ 吉祥寺 曼荼羅

posted by The Jaypers Rie at 18:44| 東京 ☀| Comment(2) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

Ooh La La

OOH_LA_LA_faces.jpg


It is getting colder and colder!
My toes are very cold and I need some exercise before sleeping.
Well, I believe Ooh La La of Faces makes me warm tonight...

寒くて、布団に入って毛布に包まっても、足先が冷え冷え冷え性です。
朝晩さみね。。。
でも相変わらず夜遊びしてます♪

先週木曜日は、恵比寿にある 恵比寿天窓.switch に、千早青 さんのトリオライブを観に行きました。
千早ちゃんの世界感、好きなんだよね〜♪ YEBISU ビールを飲みながら、ライブを堪能しました★

金曜日は、吉祥寺にある ブラックアンドブルー に、Flower のライブを観に行きました。
ウーロンハイを飲みながら、4人のグルーブがごきげんなライブを堪能しました★

日曜日は、横浜野毛にある OKEY-DOKEY に、コバーン企画ライヴ を観に行きました。
レモンハイを飲みながら、個性的で楽しいコバーンさんのライブを堪能しました★

そして今夜は、新大久保にある 大久保水族館 に、monas trio と マサオバンド を観に行きました。
monaさんのギタープレイも華々しく、マサオさんの曲もごきげんで、
ジーマを飲みながら、2組のオリジナリティある楽しいライブを堪能しました★

さて、最近は寝る前に身体を温めないと、足先が冷たくて、眠りにつけません。。。
軽く運動してから寝るんだけど、今夜の BGM は・・・
Faces の Ooh La La 聴きながら、身体温めようかな!
ギターの響きが心地よい♪
ロニーちゃんが歌ってます♪
おやすみんご★


■ジェイパーズ年末年始ライブ予定■
★2012年12月29日 土曜 ガビガビ紅白歌合戦A @ 渋谷 GABIGABI
★2013年01月12日 土曜 ドラムレス・ライブ・イベント @ 渋谷 GABIGABI
★2013年02月02日 土曜 新年一発目のバンドライブ @ 吉祥寺 曼荼羅

posted by The Jaypers Rie at 00:41| 東京 ☔| Comment(4) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

GudaGuda TV Vol.9 YouTube Broadcasted

GudaGudaTV#9.jpg


"GudaGuda TV" is a chat show by musicians and friends participating a monthly live performance event of THE JAYPERS at Shibuya GABIGABI in Tokyo, Japan.
To watch the show, click here!

さて、先週の第2土曜日は、渋谷ガビガビでのイベントライブでした。
ライブの後に、恒例のトーク番組、GudaGuda TV を撮影し、
YouTube にアップしましたので、ぜひご覧ください♪

R&R Forever! GudaGuda TV[第9回]2012.12.8

■12月のご出演者■
★ 千葉 大輔 ( 渋谷GABIGABI )
★ mona
★ MERCURY 岩田ハロルド
★ LUX BANCHANG
★ タカP
★ サツキヤング
★ よこちゃん
★ 有紀
★ THE JAYPERS ( Riki、King、Rie )

千葉さんのご出演は、今月がラストとなりますが、
千葉さん、今までのご出演、ご協力、誠にありがとうございました!

そして、今までご出演いただいた皆様、
今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました!

皆様、どうぞ良いお年を♪
来年も、渋谷ガビガビ 第2土曜日も、どうぞよろしくお願いいたします★


■ジェイパーズ年末年始予定■
★2012年12月29日 土曜 ガビガビ紅白歌合戦A @ 渋谷 GABIGABI
★2013年01月12日 土曜 ドラムレス・ライブ・イベント @ 渋谷 GABIGABI
★2013年02月02日 土曜 新年一発目のバンドライブ @ 吉祥寺 曼荼羅

posted by The Jaypers Rie at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | GudaGuda TV (トーク番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする