web_hotnews_03_S.jpg

2012年10月27日

yuskin A Family Medical Cream

yuskin.jpg


I believe this is the best medical hand cream Japan ever produced!

もうそろそろ、夜は薄めのコートとか、着て歩きたいですね★
私の知っているギタリスト R 氏は、毎年冬季に手がフランケンシュタインのように、
ひび、あかぎれ、しもやけで、血だらけになっていますが、
青森県出身の私も、子供の時からのくせなのか、負けず劣らず、かなり手が傷んでしまいます。

色々なハンドクリームを試しましたが、写真の
yuskin A Family Medical Cream を使ってからは、
ほとんど冬の手荒れを防ぐことができています。
素晴らしい商品ですね。
もう手放せないので、一年中、夏でも使っています。

昨夜も少し肌寒かったですが、しっかりハンドクリームを塗って、
渋谷GABIGABI と 渋谷ユウちゃん へ、飲みに行きました。
私のお手ては、元気です。

昨夜はGABIGABIで、近田大輔さんや、MERCURY ハロルドさんの演奏を堪能し、
お腹が空いたので、ユウチャン へ、サラダや串揚げを食べに行きました。
私のお手ては、元気です。

手荒れで困っている方には、yuskin お奨めですよ★


■ジェイパーズ Next Live■
11月15日 木曜日 夜9時登場 @ 渋谷La.mama!

posted by The Jaypers Rie at 17:32| 東京 ☁| Comment(4) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

vox on VOX

VOXes.jpg


Isn’t it cute?
They are like father and son!

ギターネタではありませんが・・・。
パパと息子のようなアンプに遭遇。
都内のとあるスタジオにて★

私のかわいいペイズリーを差し込んであげました♪


■ジェイパーズ Next Live■
11月15日 木曜日 夜9時登場 @ 渋谷La.mama!

posted by The Jaypers Rie at 17:51| 東京 ☀| Comment(2) | GUITAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

友達はサンタクロース Vol.23

LUX_BANCHANG


日本全国のアレルギー性鼻炎の皆様、
涼しくなってきましたが、お鼻の調子はいかがですか?
私はもうすっかり、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり王国に住んでいます。
お酒を飲むと、余計、鼻が詰まりますよね。
あ、なんて、汚い話ばかり。。。
それでも、夜遊びと、飲酒は、楽しすぎて止められません。
先週の金曜日から昨日まで、連日連夜遊びました。

金曜日は、ドラムの Ryo ちゃんのバンド、ガールフレンドのライブを観に出かけ、
土曜日は、未練タラタラズのライブの後、ガビガビへ宮坂さんのお誕生日祝いに出かけ、
日曜日は、渋谷テラプレーンに、ごきげんな LUX のライブに出かけ、
月曜日は、大久保水族館に、monas のライブを観に出かけ、
たっぷり、音楽とお酒に酔いしれました。
皆様、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!

そして、今回ご紹介するサンタクロースは、写真の LUX のギターボーカル、
BANCHANG (バンチャン) です♪
LUX の WEB で、もっと美しい写真がたくさん観られます★

日曜日の LUX のライブも、とっても盛り上って、楽しかったです。
ライブを自由自在に操るバンチャンの手腕、ギターテク、緩急ある歌声の表現力、
素晴らしいですね。ギターの音も、とても好きです。
とても優しくて、気さくで、愛嬌のあるバンチャンは、皆に好かれる存在です。
お友達も多いので、バンチャンのおかげで、私の友達の輪も広がりました。
時々、ギターのお相手もしてくれます。

バンチャン、いつも、ありがとう!
今後とも、どうぞ、よロックお願いいたします。
バンチャンに、幸あれ★


■ジェイパーズ Next Live■
11月15日 木曜日 夜9時登場 @ 渋谷La.mama

posted by The Jaypers Rie at 17:11| 東京 ☔| Comment(2) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

11/15 夜9時 渋谷La.mama ライブ!

The_Jaypers_20121115_Lamama.jpg


ずいぶん涼しくなりましたね。
既に暖房をつけたことがあるのは、私だけでしょうか…?

天候に反して、身も心も、熱くなりたくないですか?
あ、なりたくないですか?
まぁ、まぁ、そう、おっしゃらずに。。。

11月15日 木曜日 夜9時に、ジェイパーズが再び 渋谷ラママ で、熱いライブをやります!
ただ今、制作モード満々の Riki ちゃんが、新たな名曲を大量制作中!
私も時間の許す限り、新曲の歌詞を仕上げたいと思っています!
皆様に楽しい時間をお届けできるよう、頑張りますよ!

そして、ラママでのライブの後は、すぐ近くの、お馴染み 渋谷ガビガビ で、飲みましょう!
皆様も、週中だったり、お仕事帰り等で、あまり時間に余裕もなく、お疲れでしょうから、
ささやかな軽食をジェイパーズにてガビガビに用意しておきますので、
ぜひ、ライブの後、無料でつまみながら、ガビガビで飲んで帰ってくださいね!
今回は、GABIGABI 千葉さんのご協力を得て、コラボレーション企画です!
※ お飲み物のお支払いだけは、普通にお願いいたします。

今回の ラママ ライブ も、前売料金と当日料金が異なりますので、
お越しいただける方は、ぜひぜひご連絡くださいね!
日本中の皆様、お待ちしておりますっ★

ジェイパーズ・ラママライブ■
日時:11月15日 木曜日 夜9時登場!
場所:渋谷La.mama
料金:事前受付 2000円+Drink代 / 当日来店 2500円+Drink代
出演:夜9時〜9時35分 (4バンド中の最後)
打上:ライブの後、渋谷GABIGABI で、軽食を無料サービス!

大人も踊れるロックンロールバンド、ザ・ジェイパーズ!
皆で一緒に笑って、踊って、歌って、楽しい夜にしたいわ!
どうぞ、よロック★

posted by The Jaypers Rie at 17:02| 東京 ☔| Comment(6) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

GudaGuda TV 第7回 放送開始!

ジェイパーズりえ


お礼が大変遅くなり、誠に失礼いたしました!
先週の土曜日に、渋谷GABIGAIにお越しいただいた皆々様、誠にありがとうございました!!
写真の通り、私も女の1本、ペイズリーテレキャスを持ち込み、弾かせていただきました。
久しぶりにGABIGABIで、Riki ちゃんのギターソロもたっぷりお聴きいただけたかと思います。

そして、珍しくメンバー全員が揃い、ライブ後のグダグダTVにも、初めてドラムの Ryo ちゃんが登場!
時間が遅くなったので、途中から別の方に入れ替わります!(笑)
ご出演ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました★

グダグダテレビ撮影中

既にジェイパーズのWebでは、15日の月曜日に YouTube で公開されておりますが、
以下リンクより 第7回 の グダグダTV、ご覧くださいネ!

R&R Forever! GudaGuda TV[第7回]2012.10.13

ご出演者(敬称略):
★ 千葉 大輔 (渋谷GABIGABI )
★ ノリオ ( Flower )
★ マッシー ( MILDDOG、Flower )
★ サブロ ( Flower )
★ 小木 ヒロノリ ( MILDDOG、The VIBRATIONS )
★ 松尾 達志 ( MILDDOG、The VIBRATIONS )
★ 未練タラタラズ ( こうじろう、あつし、あべ )
★ THE JAYPERS ( Riki、Ryo、King、Rie )

今後とも、どうぞ、よロック!


■ジェイパーズ Next Live■
2012年11月15日 木曜日 夜8時以降出演 渋谷La.mama

posted by The Jaypers Rie at 21:29| 東京 ☔| Comment(0) | GudaGuda TV (トーク番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

Rock & Roll Forever! Vol.65

THE_JAYPERS_Rie.jpg


Time flies and it's already October!
You know we are having fun at Rockin' Café Shibuya GABIGABI every second Saturday.
Tomorrow, October 13th, night is THE JAYPERS's Rock & Roll Forever!
Live starts at 21:00.
No entrance fee!
Please come see us and let's make a toast!

すっかり涼しくなりましたが、皆様お元気ですか?
今月の 渋谷GABIGABI ジェイパーズ・ナイト も、
と〜っても、愉快で素敵なミュージシャンが集結します!
楽しい夜になること間違いなしなので、
ぜひ、飲みに来てね♪

10月13日 (毎月第2土曜日) ドラムレス・ライブ・イベント
ジェイパーズ・ナイト@渋谷GABIGABI
Open 19時頃
Live Start 21時(チャージ無し)
皆様をおもてなしする素敵な出演者は:

★ 愛されキャラ炸裂の 「 ノリオ 」
★ マッシーのストーンズ・カバーユニット 「 MILDDOG 」
★ 飛ぶ鳥を落とす勢いの 「 未練タラタラズ
★ 今月は Rie も Paisley ギターで参戦 「 THE JAYPERS

どなた様も、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね★
ライブの後は、恒例の GudaGuda TV 撮影いたします!
過去6回の映像は、こちら から ♪

どうぞ、よロック!


■ジェイパーズ Next Live■
2012年11月15日 木曜日 夜8時以降出演 渋谷La.mama

posted by The Jaypers Rie at 20:49| 東京 ☁| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

Edgar Jones & The Joneses

Edgar_Jones_and_The_Joneses_More_Than_You_have_Ever_Had.jpg


Guys, just take a listen to this man’s voice…
He's just unbelievable and fantastic!
Edgar Jones & The Joneses - More Than You've Ever Had ( 2006 )
That's truly " more than I've ever had " !

皆さん、ちょっとこの歌を聴いてみてください。
物凄い素晴らしい声をしています。
Edgar Jones & The Joneses - More Than You've Ever Had ( 2006 )
これはまさに、more than I've ever had ( 私が今までに聴いてきた以上のもの ) ですわ!

そして、昨夜は、いつもお世話になっている、
駒込の創作料理居酒屋 すいしん へ、飲みに食べに行きました★
本当に何をいただいても美味しいのですが、昨夜は特に、赤魚の西京焼き が絶品!
これもまさに、more than I've ever had ( 私が今までに食べてきた以上のもの ) でした♪

おあとが よろしいようで。


■THE JAYPERS Next Live■
★2012年10月13日 毎月第2土曜日 ドラムレス・ライブ・イベント @渋谷GABIGABI
★2012年11月15日 木曜日 夜8時以降出演バンドライブ @渋谷La.mama

posted by The Jaypers Rie at 19:08| 東京 ☀| Comment(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする