web_hotnews_03_S.jpg

2012年04月21日

GudaGuda TV 第1回 放送開始!

リーガル 靴磨きセット

「グダグダ身体も疲れて〜 グッタリしちゃう〜♪」
 by 最新曲:噂もアイドル

今週は、お昼の事情で、ほとんど毎夜終電近い帰宅。
本当にグッタリでしたが、熟睡して、気力回復★

起きてから、洗濯・靴磨き・玄関と台所の掃除・郵便物処理
等を終え、一息ついて、心地よい眠気と空腹に襲われております。

靴磨きって、去年くらいからの新しい趣味なんだけど、
結構心も落ち着いて、好きなんだよね〜。
なんか、靴の汚れと一緒に、心の汚れも落ちる気がして。
写真は、愛用のリーガル靴磨きセット。

さて、4/14 渋谷GABIGABIでのライブイベント、
The Jaypers の Rock and Roll Forever の後に、
今月から新企画として、集まってくれた仲間達をインタビューして、
YouTubeで番組配信するための、撮影をしました!
撮影いただいた、みさねぇ、どうもありがとう!!

さっそく、第1回配信を開始しましたので、
まだまだ呑兵衛達のぐだぐだトークですが、ぜひ観てみてね★
番組名は、千葉さんのコメントをいただいて、
「GudaGuda TV!」
ガビガビでグダグダ。土曜の夜に最高じゃないですか!
ゴロがまた、いいじゃないですか!
毎月第2土曜日に撮影しますので、何か宣伝がある方、
出たがりの方、ぜひ遊びに来てね〜♪

THE JAYPERS R&R Forever! GUDAGUDA TV! 
第1回配信 YouTube Link:
http://www.youtube.com/watch?v=I7-Xb2p5XVg

初回の豪華なご出演者 (敬称略)は:
★千葉 大輔 (渋谷GABIGABI、バッキンガム宮殿)
★Sachi (enishi、Non☆Divide、オシャレ★間違い)
★雪 (enishi)
★マッシー (ワレワレ、flower)
★サブロ (ワレワレ、flower)
★次郎長
★joint banchang (Lux)
★ハロルド (Mercury)
★小木 弘徳
★ローズ清水 (Sellpico、Non☆Divide)
★キャリー
★コバーン
★Riki (THE JAYPERS)
★King (THE JAYPERS)
★Rie (THE JAYPERS)

これから皆様が楽しいんでいただけるような企画を
ご用意していきたいと思いま〜す★

posted by The Jaypers Rie at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | GudaGuda TV (トーク番組) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

渋谷GABIGABIへのご来場ありがとうございました!

ジェイパーズ インタビュー 宣伝.jpg

昨夜、渋谷GABIGABIでのイベント、
Rock n Roll Forever 第59回にお集まりいただいた皆様、
誠にありがとうございました!
来月で、ちょうど丸5年となる、このイベント。
昨夜は満員御礼でありがたき幸せです。

お店の千葉さん、宮さん、ご出演いただいた皆様、
ご協力ありがとうございました!

好きなだけ飲んで行ってくれた、ゴキゲンなお客様皆様、
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

次回、渋谷GABIGABI、5月12日のジェイパーズナイトは、
やってきました、
第2回、誰でも参加型、くじ引き組み合わせ、セッション祭り!
を開催いたします。

この日ばかりは、普段観て聴いて飲んでくださっているお客様も、
ご希望の方はくじ引きに参加して、歌ったり楽器演奏したり、
ぜひ楽しんでくださいね!(無理強いしませんので、ご安心を♪)

そして、普段素晴らしい演奏を繰り広げてくださっている
ミュージシャンの皆様も、くじ引きをしたお相手と、
何の曲やる〜?などとご相談の上、即興で演奏いただきますので、
腕の見せ所ですね〜★
私もギターにチャレンジさせていただいております。。。

ぜひ皆様、5月12日は、お好きなだけご準備の上、お気軽に、
遊びに来てくださいね〜!

さて、今月のジェイパーズ・ナイトから、
渋谷GABIGABIにご協力いただき、
ジェイパーズがYouTubeで配信するインターネットテレビの撮影を
させていただきました。

この世の中は、もちつもたれつ、貴方と私。
世界中にせっかく素晴らしい仲間たちが沢山いるので、
渋谷GABIGABIの場所をお借りして、
ジェイパーズ・ナイトにご出演いただいている方々、
お越しになられた『技』をお持ちのお客様方々に
インタビューを実施し、様々な交流をして、情報発信したいな、
と思い、企画した次第です。

(ちょっと忙しかったので…スミマセン言い訳)
きちんとした進行を考えないまま、昨夜の第1回目の撮影は、
ともかく仲間達にどんどんご出演いただき、
適当トークをダラダラ撮影してしまいましたが、
徐々にクオリティを上げて、ご覧になる皆様が飽きないように、
時にはディープな話にも発展させながら、
お届けしていきたいな、と思っております。

何分、初めての企画なので、スムーズにYouTubeにアップできるかは
不明ですが、アップロードできたらまたご案内いたしますので、
ぜひ観てやってくださいね♪

では、どうぞ良い休日を〜★

posted by The Jaypers Rie at 17:19| 東京 ☀| Comment(6) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

キノトへのご来場ありがとうございました!

渋谷の桜とジェイパーズ青年合唱団

今夜、渋谷 キノト にお集まりいただいた皆様、
楽しい夜をありがとうございましたっ!

いや〜、渋谷ガビガビ七周年祭り、楽しかったですね〜★

小春日和でお天気にも恵まれ、素敵なライブ日和でした♪

写真はリハの後&ライブ前の、
ジェイパーズ青年合唱団です。
桜のおかげで、空気が少し綺麗になりました。


今夜はライブの後におかげさまでCDもお買い上げいただき、大変ありがたく…!
今後とも、精進いたしますので、どうぞよロックお願いいたします!


さて、早速今度の第2土曜日は、渋谷ガビガビでのイベントです★

また飲みに来てくださいね〜♪

では、今夜は、おやすみ〜★

posted by The Jaypers Rie at 02:39| 東京 ☀| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

春のライブ祭り

ジェイパーズ春のライブ祭り.jpg

『ヤマザキ春のパン祭り』って、すごいキャッチフレーズだよね!
確か、子供の頃に、お皿をプレゼントしてくれる企画が始まった記憶が…。

それ以来、いろんな所でパクられている、このフレーズは、凄いと思う。

ジェイパーズもやっちゃいますっ!

ジェイパーズの『春のライブ祭り』!

4月5月のスケジュールを記載しますので、ご都合よい時に、
ぜひぜひ、お待ちしております!
お気に入りの春の洋服を着て、ルンルン気分で来てくださいネ。
春を一緒に楽しみましょう!


★4月8日★
渋谷 乙『きのと』での、『渋谷GABIGABI 7周年お祝い企画』に参加!
渋谷GABIGABIに縁のある7バンドが熱演! 

http://kinoto.jp/

Charge: 3,000円で飲み放題!

17:30 オープン / 18:00 ライブスタート

18:00-18:20 オシャレ間違い
18:35-18:55 ズビルート
19:10-19:30 Lux
19:45-20:05 The Jaypers (ジェイパーズ)
20:20-20:40 エッセンシャルBro
20:55-21:15 未練タラタラズ
21:30-21:50 バッキンガム宮殿


★4月14日★
渋谷のごきげんなロックバー『GABIGABI』で、
毎月第2土曜日にジェイパーズが開催している企画、
『Rock & Roll Forever!』 (ドラムなし)

http://www.gabigabi.jp/

Charge: 無し!

19:00 オープン / 21:00 ライブスタート

21:00-21:20 次郎長
21:30-21:50 enishi
22:00-22:20 ワレワレ
22:30-22:50 THE JAYPERS (ジェイパーズ)

enishiギターボーカル 大希幸子さんのblog:
http://ameblo.jp/be-happy76/


★5月12日★
渋谷のごきげんなロックバー『GABIGABI』で、
毎月第2土曜日にジェイパーズが開催している企画、
『Rock & Roll Forever!』 (ドラムなし)
記念すべき、Vol.60!

丸5年を迎える5月は、どなたでも参加型で、
大セッション祭りを行います!
ぜひ、奮ってご参加ください!!

http://www.gabigabi.jp/

Charge: 無し!

19:00 オープン / 20:30 位からセッションスタート


★5月20日★
新大久保にある都会のオアシス『大久保水族館』にて、
ジェイパーズ企画で、ライブイベントやります!
優雅に泳ぐお魚たちも楽しみながら、
ごきげんな仲間がおもてなし致します!
一緒に楽しく飲みましょう!!

http://naks.biz/suizokukan/

Charge: 1,500円 (1ドリンク付き)

18:30 オープン / 19:00 スタート

19:00-19:30 Qualified Banquet (学生さんのバンド)
19:45-20:15 Unisex Crocodiles (butchさんのバンド)
20:30-21:00 THE JAYPERS (ジェイパーズ)


以上、夏が来るまでノンストップで駆け抜けるぜ!
かんぱーい★

posted by The Jaypers Rie at 01:24| 東京 ☁| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする