web_hotnews_03_S.jpg

2012年03月31日

M・A・C ブロット パウダー/ルース

M・A・C ブロット パウダー/ルース

以前にご紹介した、ソニアリキエルのパウダー、
スッゴい良かった♪

陶器のようにツルンとしたお肌に仕上げてくれました★
(他人の目には判らないかも知れないが…)

明日使ったら、すっかり無くなりそうなので、

次のパウダーをゲットしました♪

M・A・C ブロット パウダー/ルース

です!(写真)

噂では、ライブやステージで汗かいても、お化粧崩れしにくいとか…。

一度ライブやると、いつも大汗をかく私が、
真価をぜひ試してみようではないですか!


ところでさぁ…、
最近、身体中、カユくない??

posted by The Jaypers Rie at 18:40| 東京 ☔| Comment(2) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

星 飛雄馬 のごとく

レッグウェイト

百円均一で、レッグウェイトなるものを見つけました!

自宅筋トレ用に、まずレッグウェイトを1つゲット★

しばらく使用して良ければ、両手両足用に後3個追加購入してみようかと。

心では判っていても、楽したくなるのが、人間の性…。

なかなか運動する時間が無いので、身体に重りをつけて自宅で過ごしてみようかと…。

星飛雄馬のようなギブスは無理ですが…
o(^-^)o


posted by The Jaypers Rie at 13:09| 東京 ☀| Comment(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

渋谷GABIGABI 祝7周年

7.jpg

毎月第2土曜日にイベントをやらせてもらっている
渋谷のバー「ガビガビ」が、
今年の3月で、めでたく7周年を迎えました〜★

いつもお世話になっている、オーナー・ミュージシャンの
千葉さん、おめでとうございます!
そして、いつもありがとうございます!

今週末、金曜・土曜で、ガビガビ7周年祭りがあるようです。
私も土曜日に歌いに行きます!

ガビガビでは、本当に多くの素敵な出会いがあり、
楽しい時間を共有することができて、とても大切なお店です。

http://www.gabigabi.jp/
↑ガビがビURL

週末の飲みは、ガビガビで、決まりだね!

ちなみに、ガビガビでのジェイパーズのイベントも、
今年の5月で、just 60回目、丸5年となります。

5月12日は、前回大好評だった、セッション祭りをやりますので、
どなた様も、お気軽に演奏しに来てくださいね。

早くビールが飲みたいのぉ〜!

posted by The Jaypers Rie at 23:01| 東京 ☀| Comment(6) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

極上の赤

極上の赤

冬のフルーツの王様★
まっかっかのイチゴちゃん!
いただきまっす!
ビタミン補給なりね。

posted by The Jaypers Rie at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

サンキュー吉祥寺

ラブリー飲兵衛

昨夜、ブラック&ブルーにお集まりいただいた皆様、
ありがとうございました〜!

かっくいい&楽しいバンドが集まって、ゴキゲンな夜でした★

久しぶりの土曜日ライブだったので、朝までコースで、只今電車です。

さすがに、ぐったりですが、最後まで楽しんでくれた仲間に感謝感激雨霰★

次回ジェイパーズのライブは、4月8日の渋谷キノトです♪

渋谷ガビガビ七周年祭りで、楽しいこと、間違いなし!

皆様の週末に、ごきげんよう〜!

posted by The Jaypers Rie at 05:20| 東京 🌁| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

3/17 吉祥寺でお待ちしてますっ!

3月りえカレンダー

先週の体調不良事件では、
多くの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、
今週の土曜日は、元気ハツラツで、歌いまくりますよ〜♪

ステージに立てるのが、この上なく幸せ。
貴方の心の中に眠っている感情を、代理表現させていただきます。
そう、私は、貴方。
貴方は、私なのです。
共に歌い、笑い、泣き、解き放ちましょう!

3/17 土曜日 @ 吉祥寺ブラックアンドブルー
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
チャージ: 2,000円+1drink
お友達のバンド、flower や 音々屋も、出演します♪

当日のスケジュールは:

18:30〜 Open

19:00〜 音々屋
19:40〜 THE Jaypers
20:20〜 酔いどれ天使
21:00〜 リメオナ
21:40〜 flower

皆様に元気をお届けするジェイパーズのライブ、
ぜひとも、お待ちしておりますっ!

posted by The Jaypers Rie at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

お詫びとお礼

昨夜は体調不良でイベントを欠席してしまい、申し訳ありませんでした!

イベントを遂行してくれた、リキちゃん、キング、ご出演者の皆様、

飲みに来てくださったお客様皆様、

誠にありがとうございます!

これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします!

posted by The Jaypers Rie at 13:50| 東京 ☁| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする