web_hotnews_03_S.jpg

2011年10月30日

来年のカレンダー

カレンダー

ジェイパーズのギターのリキちゃんは、
何を隠そうデザイナーですが、
最近、オリジナルカレンダー制作の受注も始めました。

写真は、サンプルで作った
ジェイパーズのバンドメンバー写真カレンダーです。

そこで私、最近、親兄弟に送ろうと思って、
私まみれの写真で来年のカレンダー制作を
発注しました★

にひひ♪

自分の好きな写真で来年のカレンダーを作りたい方、
ご発注はリキちゃんへどうぞ。

出来上がりが楽しみなり〜!

posted by The Jaypers Rie at 23:37| 東京 ☁| Comment(4) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

心温まる会話

後ろを歩いていた子供達の会話が聞こえた。

「ドラえもんの、どら焼き以外の好物って、な〜んだ?」

なんと、かわいい!
ラブリーな質問!

思わず知らない子供達が愛しくなった…。

でも、ドラえもんの、どら焼き以外の好物って、
一体何なんだ…?

posted by The Jaypers Rie at 19:56| 東京 ☀| Comment(4) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

肩こりと静電気

悩み事が2つ…。

1:右肩から首にかけて、激しい肩こり…。

2:気温が下がると髪の毛の静電気が激しい…。

以上2つに関し、良いアドバイスがありましたら、
ぜひコメントお願いいたします★
posted by The Jaypers Rie at 13:18| 東京 ☀| Comment(3) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

楽しかった〜ん★

集合写真

今夜、大久保水族館にお集まりいただいた皆々様、
楽しい時間をありがとうございました〜♪

マスター、
スモークありがとう!

ノンディバイドさん、
個性と表現豊たな演奏ありがとう!

ダグラスさん、
横浜からのご参加ありがとう!

ご来場の皆様、
一緒に楽しい時を過ごしてくれて、
本当にありがとうございました!

今夜はとっても楽しかったよ〜ん★

音楽万歳〜♪

次回、ジェイパーズのバンドライブは、

12月4日 日曜日 吉祥寺 ブラック&ブルーで、

今年を締めたいと思います!

忘年会モードで、ぜひお待ちしております♪

posted by The Jaypers Rie at 02:38| 東京 ☁| Comment(9) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

10月23日 大久保水族館で一緒にいたいの♪

たけちんギター

あなたの秋は、何色かしら?

私の秋は、水色かな?
出来れば桃色にしたい!なんちって★

秋の夜長を一緒に過ごして、
楽しいお酒を飲もうじゃ、あ〜りませんか?!

10/23 に新大久保でバンドライブをやるので、
ぜひとも皆様お待ちしております♪
イカした仲間と待ってるぜ★

10/23 日曜日

最寄り駅:新大久保
店名:大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/

オープン 18:30
スタート 19:00

ライブ進行
19:00- non☆divide
19:45- The Douglas
20:30- THE JAYPERS

21:00以降 打ち上げで飲食会

チャージ 1500円 1ドリンク付き

Just Stay With Us!

posted by The Jaypers Rie at 21:42| 東京 ☁| Comment(6) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ソニア リキエル プードル フレッシュ ルサン

ソニア リキエル

今月のニューアイテムは、こちら♪

お化粧にパウダーがすっかり欠かせなくなった私★

これからはお肌に大敵の乾燥シーズンがやってきます。

基礎化粧品だけで冬は越せません!

そんなこんなで、雑誌で見つけた、

ソニア リキエル の パウダー をゲットしてみました★

保湿&キラキラ成分も入ってます♪

使うのが楽しみなり★

posted by The Jaypers Rie at 16:36| 東京 ☀| Comment(1) | COSMETICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

渋谷ガビガビ 愛の劇場

ジェイパーズ・ナイト

昨夜ガビガビにお越しいただいた皆様、

ありがとうございました★

なんだかとっても愛のある一夜で、ラブリーで楽しい夜でした。

一緒に楽しんでいただいたお客様、ありがとうございました!

出演者の集合写真は左上から、

Takeさん、CHIさん、千葉さん、松尾さん、Rik、

左下から、

RIE、King、Joeさん です。

千葉さんも急遽、ビートルズを演奏してくれました★

お客様、出演者の皆様、
楽しい夜をありがとう!
posted by The Jaypers Rie at 12:42| 東京 ☀| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする