web_hotnews_03_S.jpg

2011年09月26日

★ネコバッグ★

ネコバッグ

この際だから、
最後にネコバッグ★

百円ショップのハロウィンコーナーにあったのだ。

ライブの衣装とか、汗かいた後の入れ物に最適♪

10月1日は、友人のライブを吉祥寺に観に行く予定だが、

なんと吉祥寺で『ネコ祭り』なるのもが開催されるそうな‥。

どういうこと〜?
何が起きるの〜?

ネコまっしぐら♪

posted by The Jaypers Rie at 10:14| 東京 ☀| Comment(4) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

★ネコポット★

ネコポット

イベントに合わせた販売戦略は、いつも早めですね。

ハロウィングッズがもう販売されています。

ハロウィンと言えば、カボチャを思い浮かべますが、、、

いました。

ネコ★

頭が蓋になっていて、中に小物入れられます。

ネコポット★

守り神です♪

posted by The Jaypers Rie at 15:34| 東京 ☀| Comment(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

★ネコマット★

ネコ

ネコショップ(と私が勝手に呼んでいる店)で、
キッチンの下に敷くマットをゲット♪

ネコマット★

お気に入り♪

癒やしなり。

posted by The Jaypers Rie at 09:58| 東京 ☔| Comment(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

10月23日 大久保水族館

大久保水族館

ギターのリキちゃんが、
スッゴいかっくいいフライヤーを作ってくれたので、
少し先ですが、次回10月23日の
ジェイパーズのバンドライブを告知いたします★

ぜひ皆様、10月23日=じゅう兄さん、で
ご記憶くださいませ♪

素敵な出演者と、お待ちしております♪

10/23 日曜日

最寄り駅:新大久保
店名:大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/

オープン 18:30
スタート 19:00

19:00 から non☆divide
19:45 から The Douglas
20:30 から THE JAYPERS

21:00以降 打ち上げでお気楽な飲食会★
※お料理もあるお店です!
※誰でも参加型セッション祭りもやるかも!

チャージ 1500円 1ドリンク付き★

この頃には少し涼しくなってるかな!
秋の夜長を楽しみましょうね〜♪

posted by The Jaypers Rie at 19:41| 東京 ☀| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

サシェ

サシェ カベルネ

昨夜のダグラスのライブ、かっこよかったぜ♪

10月の大久保水族館にご出演いただけるのが、更に楽しみです★

さて、マッハゴーゴーの勢いで、
どんどん過ぎて行く今年‥。

皆様、いかがお過ごしですか?

楽しい事も大変な時も色々ありますよねぇ‥。

皆様それぞれ、色んな方法でリラックスやリフレッシュされていると思いますが、最近の私の「マイ・ブーム」は、「サシェ」。

何だか良くわからないのですが、日本語で説明すると、お部屋の芳香剤です♪

アロマやお香は、鼻がムズムズしてダメなのですが、サシェはもっと自然なフルーティーな香りなので、大丈夫♪

寝るためだけの家にたどり着いても、いい香りが出迎えてくれます★

前回は桜の香りでしたが、
今回の(写真)は、「カベルネ」だそうです。

何だかわかりませんが、ブドウの絵が書いてあって、そのままブドウの香りがします♪

まだまだ残暑が頑張ってますが、我々も体調崩さないように、気をつけましょうね!

風邪気味のりえより( ̄∀ ̄)
posted by The Jaypers Rie at 10:04| 東京 ☀| Comment(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

渋谷ガビガビありがとう★

出演者

今夜渋谷ガビガビにお越しいただいた皆々様!

誠にありがとうございました〜♪

とっても素晴らしい出演者とお客様皆様のおかげで、非常に楽しい夜となりました!

写真は、本日ご出演のミュージシャンです♪
写真を撮ってくださった、かなさん、どうもありがとうございました!

左上から、さぶろ(ワレワレ)、マッシー(ワレワレ)、シスターリリー、キング、リキ、
左下から、りえ、カルロス三浦、バンチャン


来月も素敵なご出演者がおもてなしいたします★

どうぞお楽しみに〜♪


posted by The Jaypers Rie at 02:22| 東京 ☁| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

9/10 渋谷ガビガビ ジェイパーズ・ナイト☆

mandara_live01.jpg

今度の土曜日9/10は、
毎度お馴染み、渋谷ガビガビでの、
チャージ無しのライブイベント、
ジェイパーズの「ロックンロール・フォーエバー」です!

楽しい気分は、美容にも健康にもグッド!
ぜひ、お気軽に飲みに来てくださいね♪

21時スタートで、ごきげんなミュージシャン達が、
おもてなしいたします☆

★出演者★

◎シスターリリー&カルロス三浦
◎ワレワレ (マッシー&サブロ)
◎joint☆banchang
◎ジェイパーズ

夏の終わりに乾杯〜!

渋谷ガビガビ
http://www.gabigabi.jp/

シスターリリー
http://www.geocities.jp/sislilyblues/sislily.htm

カルロス三浦
http://music.geocities.jp/guitarcarlos37/

joint☆banchang
http://joint-nb.blogspot.com/

posted by The Jaypers Rie at 20:59| 東京 ☀| Comment(6) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする