web_hotnews_03_S.jpg

2011年08月29日

昨夜のご来場ありがとうございました★



昨夜、吉祥寺 曼荼羅にお越しいただいた皆様、

誠にありがとうございました!

帰りが遅くなった方々、
きちんと帰宅出来ましたか?

皆様、ライブを一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました★

次回10月23日のライブまでは、新曲作りに励みたいと思います!

またリフレッシュした秋バージョンをお届けいたしますので、
今後とも応援のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎお礼まで♪

posted by The Jaypers Rie at 10:04| 東京 ☁| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

日曜日、吉祥寺で待ってます★

ライブ

ここ数日、夏の暑さが一時落ち着いて、夜ぐっすり眠れましたね〜★
皆様、気温の変化に体調を崩しませんよう、お気をつけくださいね。

さて、ジェイパーズは夏祭りの締め括りに、今度の日曜日、
吉祥寺でバンドライブをやりますので、
ぜひ皆様、楽しい夏の汗かき納めに、
観に来てくださいね!

ジェイパーズ青年合唱団も活躍します♪

★ライブ情報★
8/28日 日曜日 @ 吉祥寺 曼荼羅 ↓地図
http://www.diskgarage.com/hall/map/01514.html

「ロックンロールカツ丼スペシャル第9回」イベントに参加!
17:30開場 18:00開演
前売当日2000円+飲み物別(500円から)

●出演●
・家出
・落合BAND
・ナポレオン(スターリンのギター山岸さん率いるトリオ)
・ジャックス(アナーキーのマリさんのバンド)
・ジェイパーズ
・OK横丁(企画者)

●司会進行●
・仔羊エルマー(日本テレビエンタの神様レギュラー)

我々、ジェイパーズの出番は、20:40〜です!

盛り沢山な夏の夜。
あなたの心に、ズッキュン・ノリノリ・ジェイパーズ★

ぜひともお待ちしております〜★

posted by The Jaypers Rie at 22:30| 東京 ☁| Comment(3) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

デンギモリ シャンプー

デンギモリ

最近の悩みは、髪の毛の痛み‥。

バンドをやり始めた頃はライブの度に、
しょっちゅう色を変え、
ストパーかけたり、
スパイラルかけたり、
こんなに痛むとは知らずに、
好き放題いじりまくった髪の毛…。

これも運命なりね‥。

私のblogの
友達はサンタクロース シリーズ
でご紹介させていただいた、
美容師の南さんに以前相談したところ、
まずはシャンプーですよ!

ってことで、お薦めの漢方のシャンプー、
デンギモリ キ シャンプーを
何度か購入させていただき、
他のヘアケア商品も使ってみたけど、
やっぱり デンギモリ がいいな〜!と思って、
ネットで買ってみました!(写真)

…でも、南さんの美容室で買ったデンギモリと、
なんだかパッケージが違う‥。

焦る私。
もしや、偽物を買ってしまったのか??

と思いつつ、今朝使ってみたら、きっと姉妹品なんだろうね。

香りや成分は似ていて、
もっと薬っぽい匂いで、
スッキリ成分が濃いタイプを買ったみたい。

南さんの美容室で購入したのは、

デンギモリ キ シャンプー。
とても良い香りでした。

私がネットで買ってしまったのは、

デンギモリ シャンプー。

間に「キ」があるか無いかで、随時違います。

皆様もネットショッピングでの商品買い間違いには
「キ」を付けましょう♪

座布団一枚ください‥★
posted by The Jaypers Rie at 22:55| 東京 ☔| Comment(6) | HAIR-CARE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

友達はサンタクロース Vol.11

かなぴ

今年の夏は本当に暑いですね〜‥
皆様、猛暑のお盆シーズンをいかがお過ごしですか?

男性はネクタイやスーツと戦い、
女性はお化粧崩れや汗と戦う‥。

そんな中、両方の戦いを知っている友人がいます。

今回ご紹介したいサンタクロースは、
写真の 金澤 重則 さんです★

うふふ♪
結構かわいく撮れたわ★
普通に男性ですが、
いつもジェイパーズのイベントに出演いただく時には、
女装して素晴らしい演出で楽しませてくれます★

選曲も素晴らしいです♪
滑らかな速弾きも、歌声も魅力的です♪

ぜひまたジェイパーズのイベントにご出演いただきたいです♪

そんな金澤さんが、
今度の土曜日、8/20に、
中井で演奏されるそうです。

sachi night 4 @中井"Cafe&Bar THIRD"
19:00オープン
19:30スタート
チャージ300円+ドリンク(500円メニューあり)

ご興味ある方や応援なさる方は、ぜひ行ってみてね♪
私も楽しみにしております。

そして他にも沢山の素敵なミュージシャンが演奏されるそうですよ〜!

週末も楽しくなりそうです♪

金澤さんに幸あれ★

...................

追伸; ジェイパーズの次回バンドライブは、
8/28 吉祥寺 曼荼羅 です★

posted by The Jaypers Rie at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ごきげんなお盆ナイトに乾杯★

ぐる!!

昨夜の渋谷ガビガビでのイベントにお集まりいただいた皆様、
誠にありがとうございました★

お盆真っ最中にも関わらず、沢山の方にお集まりいただき、
大変楽しい納涼祭りになりました♪

気付いたら、私もかなり酔っていて、歌いながら少し反省しましたが‥

ごきげんなミュージシャンとお客様のおかげで、
ハッピーハッピー!

心残りは、出演者方々の集合写真を取り忘れたこと。

今後の目標にして、頑張ります。

私のblog、携帯で書いているので、
一度に一枚しか写真を入れられないのである。


さて、金曜日に急に洗濯機が壊れ、
今日バンドのリハーサル前に山田電気で、
おニューの洗濯機を買いました♪

約13年連れ添った奴ともおさらばです。

そしたら、炎天下の渋谷の街に、
着ぐるみグルーミー発見!

命がけのお仕事に感服。

もっと近づきたかったが、恥ずかしいので、遠めから、カシャっと。

皆様も熱中症にはお気をつけください★


posted by The Jaypers Rie at 23:57| 東京 ☀| Comment(6) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

夏祭り 最終章 いい汗かこうぜ!

up_1272425_pc.jpg


急に雨が降り出して〜
肌に吸い付くティシャツ〜
あはん、あはん、あは〜ん。
夏の〜
終わりを告げるような〜。。。

堀ちえみ、ですかね。

夏の終わりは、はかなくも、
パッと楽しく、燃え上がりましょう★

ジェイパーズの夏祭り最終章ライブに、
ぜひお越しくださいね!

★ 8/13 土曜日 渋谷 ガビガビ
  毎月第2土曜日開催の、
  ジェイパーズ主催、
  ごきげんロックンロールイベント!
  Charge Free!

  今月の素敵な出演者は:

  ☆ 松尾 達志
  ☆ 金澤 重則
  ☆ マーキュリー
  ☆ THE JAYPERS

  ライブスタート夜9時から!
  どうぞお楽しみに★

  金澤 重則のツィッターアカウント名:
  friedemann1710

  マーキュリー Web:
  http://mercurymania.com/

  渋谷ガビガビ URL:
  http://www.gabigabi.jp/


★ 8/28 日曜日 吉祥寺 曼荼羅
  ロックンロールカツ丼スペシャル第9回!
  夏祭り最終章として、OK横丁主催の、
  ごきげんなロックンロールライブイベントに
  ジェイパーズもバンドで参加いたします!

  17:30開場 18:00開演
  前売当日2000円+飲み物代500円より

  こちらの素晴らしい出演者は:

  ☆ 家出
  ☆ 落合BAND
  ☆ ナポレオン
  ☆ ジャックス
  ☆ THE JAYPERS
  ☆ OK横丁
  ☆ 司会進行:仔羊エルマー

  我々ジェイパーズは、5番目で、20:40 の登場です!

  夏の終わりの汗を一緒に流して、楽しみましょう★
  ぜひとも、お待ちしております!

  吉祥寺 曼荼羅 地図:
  http://mobile.enjoytokyo.jp/MSPOT001Top.html?SPOT_ID=l_00000442

posted by The Jaypers Rie at 17:31| 東京 ☀| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

FACES

ふぇ

遅ればせながら、私、
未だにポータブルCDプレイヤーを
持ち歩いています。

昨日はフェイセズのベスト盤が仕込まれていました。

正直にいえば、
日中シラフな状態で聴くと、
(ベスト盤の割には)軽いので、
満足感は低いけど…

昨夜、渋谷ガビガビでテキーラを呑んで、
かなり酔っ払って聴いたら…!!

なんて、ゴキゲンなのかしら♪

基本的にフェイセズは映像を観るのが楽しかったんだけど、
帰りの電車の中で、
超気持ち良し★

まさに、
酔っ払いによる、
酔っ払いのための、
心地良いロックンロール★

フェイセズに幸あれ★

お願いなので、
普通にライブやりに、
東京にも来てください。

待ってます♪


posted by The Jaypers Rie at 09:38| 東京 ☁| Comment(4) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする