web_hotnews_03_S.jpg

2011年07月27日

友達はサンタクロース Vol.10

かおりんさん


私の心の鍵を〜、
壊して逃げて行った〜、
アイツはどこにいるのか〜、
盗んだ心返せ〜、
うー、Wanted!

この度ご紹介するサンタクロースは、
「ド・ピンク・レディ」の Kaorin さんです!
(写真の右側:Kaorinさん、左側:せつ子さん)
(せつ子さんは、後日別途特集させていただきます!)

お馴染み、渋谷にあるごきげんなバー「ガビガビ」に、
突如現れた華やかなユニット!
「ド・ピンク・レディ」
素晴らしいパフォーマンスで、観る者全てが魅了されてしまいます★

そんなユニットのお一人、Kaorin さんは、
とっても優しくて、思いやりがあって、華やかで、
楽しくて、皆さんにいつも元気をプレゼントしてくれる、
素敵なお姉様です。

今度の金曜日、7/29に、ガビガビ
「banchang Nite Vol.3」にご出演されるそうですので、
ぜひ皆さん、楽しみに呑みに行きましょう〜♩
(主催者の banchang も、後日ゆっくりご紹介させていただきます!)

7/29、私も所用が終わり次第、駆けつけます!
楽しみなり〜!

Kaorinさんに幸あれ★

posted by The Jaypers Rie at 21:08| 東京 ☁| Comment(12) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ありがとうございました!

服今夜ライブにお越しいただいた皆様!

最後まで一緒に楽しんでいただき、誠にありがとうございました〜★

愉快なごきげんな仲間がいて、あたしゃ〜幸せ者です♪

そして、ライブ前直前に衣装のほつれを縫い直してくださった美女の方々、お手数をおかけして、すみませんでした!

皆様のおかげで、元気ハツラツ楽しいライブができました♪

オー神様、ありがとうございます。


ジェイパーズ バンドライブ 夏祭り 第3段 は、
8月28日 吉祥寺 まんだら です!

ぜひまた良い汗かきに来てくださいね★

皆で暑い夏を元気に乗り切りましょう〜★

posted by The Jaypers Rie at 01:55| 東京 ☀| Comment(10) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

新宿で飲み放題ライブ夏祭り★

理恵とぐれこ

皆さん、
喉乾いてますか〜?
刺激が欲しいですか〜?
体が火照ってますか〜?

いよいよね、新宿で待ってるわ!

2011.07.24(日)
24thDecember Presents
『通り魔エンジェルス #7』
at新宿二丁目スモーキン・ブギ
新宿区新宿2-11-10 新宿二丁目センタービルB1
03-3353-8993
http://www.smokinboogie.com/

OPEN/19:00 START/20:00
\2,400(飲み放題!)

タイムテーブル

20:00〜20:30 キャミソールダンディ
20:40〜21:10 RICK RAG SOCKS
21:20〜21:50 THE JAYPERS
22:00〜22:30 24thDecember

君の瞳に乾杯★

posted by The Jaypers Rie at 22:55| 東京 ☁| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

友達はサンタクロース Vol.9

キャリー

いや〜、暑いですね〜!
昨夜はリハの後、バンドメンバーの誕生日を祝い、
白木屋で日本女子サッカー代表の試合を最後まで観戦し、
非常に楽しく、良い1日でした★

男も女も関係無く、
一流は素晴らしいね!

さて、こんなすがすがしい気分の中、
また新しいサンタクロースをご紹介させていただきたいと思います!

友達はサンタクロース・シリーズ Vol.9 !
友達はミュージシャン♪

今回ご紹介するのは、『Carrie』氏。(写真)

毎度お馴染みのガビガビで出逢ってから、はや数年。

その、さわやかな歌声と、滑らかで時に激しい表現力豊かなギタープレイには、いつも感銘を受けております!

ご本人は、あの美声が嫌だとおっしゃってましたが、とっても貴重な武器だと思うのですよ♪

最近は特に色男度もアップされた彼のblogはこちら↓

http://ameblo.jp/carrie-rock/

今後のCarrie氏のライヴ予定は…

・『渋谷ガビガビ』毎月第2火曜日 Woodstock Tuesday

・8/20(土) CAFE&BAR 中井THIRD

などなど♪
詳しくはアメブロ見てみてくださいね〜★
気心優しいミュージシャンです。

Carrieに幸あれ★
幸だけにっ!

posted by The Jaypers Rie at 18:59| 東京 ☀| Comment(2) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

7/24飲み放題な夏祭り

自分ギター

皆さん、あっちーね!
休日に好きなだけお酒を呑んで、
音楽を聴きながら気分アゲアゲしたくなりますよね〜★
なんたって夏ですから!
ロックですから!

ということで、
THE JAYPERSバンドライブ第2弾は、

2011.07.24(日)
24thDecember Presents
『通り魔エンジェルス #7』
at新宿二丁目スモーキン・ブギ
新宿区新宿2-11-10 新宿二丁目センタービルB1
03-3353-8993
http://www.smokinboogie.com/

に、参戦いたします★

わーい♪
イベントに誘っていただいた
24thDecemberのムレさん、
誠にありがとうございます★

当日のスケジュールは、
OPEN/19:00 START/20:00
\2,400(飲み放題!)

タイムテーブル

20:00〜20:30 キャミソールダンディ
20:40〜21:10 RICK RAG SOCKS
21:20〜21:50 THE JAYPERS
22:00〜22:30 24thDecember

ガビガビでお馴染みの
キャミソールダンディも
ご一緒です♪

お食事もできるお店なので、空腹の心配ご無用!

ますます楽しみが増えましたね〜♪

ぜひとも皆さん、
お待ちしておりま〜す★

追伸:みさ姉、先日のセッションの写真、ありがとう♪
posted by The Jaypers Rie at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

さわやかミックスネクター

image/2011-07-12T08:30:43-1.jpg

子供の頃、大嫌いだったのに、
最近大好きでたまらない!

旨し〜〜♪

近所の販売機でキンキンに冷えた奴、
もうのど越し最高で、
マイウーなり★

そして帰宅すれば、室内はサウナなり‥

posted by The Jaypers Rie at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

7/9 夏のセッション祭り

image/2011-07-01T09:29:39-1.jpg

写真は、先月ライブをやった
大久保水族館で撮影したピラニア君です。

水槽の前に顔や携帯を近づけると、
凄い形相で噛みつこうとします。
お気に入りです。


さて、今月第2土曜日で、
毎月お世話になっている渋谷ガビガビ
http://www.gabigabi.jp/mobile/index_m.html
でのイベント、
ジェイパーズナイト、
ロックンロール フォーエバー が、
ジャスト50回目となります♪
(パチパチパチ)

これを記念に、9/7は渋谷ガビガヒで、

『誰でも参加型スーパーセッション祭り』
を実施したいと思います!

まずは、参加者が集まらないとできませんので、
ぜひ皆様お気軽に、遊びに、飲みに、観に来てくださいね★

楽器はジェイパーズが用意しますので、
手ぶらでお越しください★

当日は、通常より少し早めに、20:30から始めたいと思います♪

もちろん、ミュージシャンオーナーの千葉さんも
参加しますよ♪

どうぞ皆様、奮ってご参加くださいね★

posted by The Jaypers Rie at 23:14| 東京 ☀| Comment(7) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする