web_hotnews_03_S.jpg

2011年06月28日

友達はサンタクロース Vol.8

image/2011-06-28T22:51:38-1.jpg

私、何を隠そう、花言葉 の本を持っております♪
歌詞に役立てようと思って、大分前にゲットしました。

例えば、トルコキキョウの花言葉は『優美』。
カーネーションとバラを混ぜたような、かわいいお花です。

今宵紹介したいサンタクロースは、
かわいいお花のような女性、
『大希 幸子』さんです★

今夜は、幸子さんのライブに行って来ました♪

透き通るような歌声‥!
汚れた身体を綺麗に洗い流してくれるような、
清らかな歌声‥!
本当にブラボー★

幸子さんのblogはこちら↓
http://ameblo.jp/be-happy76/

とってもハイクォリティーな楽しいライブで、
すっかり身も心も癒やされました★

さっちゃん、素敵な演奏をありがとう!

そして、イベント企画者のハルさんのユニット、
『セルピコ』も素晴らしく、
すっかり気に入ってCD買って帰って来ました♪

ハルさんも素晴らしいミュージシャンです♪

帰りの電車で大汗かいて汚い私ですが、
皆様の楽しい夜に乾杯!

大希 幸子 さんに幸あれ★
幸だけにっ!
posted by The Jaypers Rie at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

Regal Shoes

2011-06-23T22-37-20-1-thumbnail2.jpg

真面目なりえと、不真面目なりえが存在する。

どっちがどっちかはさておき、

どっちかの私は、
歩きやすいリーガルシューズが大好き♪

セールが始まったので、
白いパンプスをゲットしてきました★

歩いて足の裏が痛くなってしまうアナタ。
一度はお試しあれ。

私リーガルは4足持ってます!

リーガル職人に幸あれ★


posted by The Jaypers Rie at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

友達はサンタクロース Vol.7

2011-06-19T18-43-16-1.jpg

昨夜は、
ジェイパーズの2011年夏祭り第1弾、
飛び出せ Rock 'n' Roll Forever!
大久保水族館バンドライブイベントにお越しいただき、
誠にありがとうございました!

セッション祭り含め、一緒に盛り上がってくださったお客様に、
感謝感激でございます!

相変わらずの素晴らしい
個性爆発の演奏で楽しませてくれた
コバーンさん、
超ごきげんでした♪
ありがとうございました!

そして、前回も出演いただき、
とても楽しい&かっこいい演奏を繰り広げた、
未練タラタラズ!
本当にありがとう!

さて、せっかくなので、今回の友達はサンタクローズシリーズでは、
「未練タラタラズ」をご紹介させていただきたいと思います♪

初めて未練タラタラズに会ったのは、
数年前の赤坂でのライブ対バン。

凄い面白いな、と好印象でしたが、
メンバーもとても良い奴らで、
今はすっかりお気に入りです♪

人気も実力も素晴らしく、お客様を魅了し続けています!
個人的には、あの小顔と細身の身体が、
ロンドンっ子っぽくて、
うらやましい限りです。
未練タラタラズの事をもっと良く知りたい方は、
どうぞWebをチェックしてくださいね♪

http://www.geocities.jp/mirentarataras/

未練タラタラズに幸あれ★

posted by The Jaypers Rie at 22:25| 東京 ☀| Comment(2) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

夏祭り第1弾 6/19 大久保水族館

image/2011-06-12T23:23:58-1.jpg

皆さん、

『コバーン』をご存じですか?

『未練タラタラズ』をご存じですか?

どちらも、超個性的で、とっても楽しいミュージシャンなんですよ〜★

6月のジェイパーズバンドライブは、
この2組のごきげんなミュージシャンを招き、
大久保水族館で楽しみたいと思います♪

★ライブインフォ★

6/19 日曜日 
最寄り駅:新大久保
店名:大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/

オープン 18:30
スタート 19:00

ライブスケジュール
19:00-19:30 コバーン
19:45-20:15 未練タラタラズ
20:30-21:00 THE JAYPERS

チャージ:1500円 1ドリンク付き

ライブの後は、打ち上げ&お楽しみセッション祭りを予定★

どなた様もお気軽にお越しくださいね〜♪
posted by The Jaypers Rie at 23:39| 東京 ☀| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

夏祭り

jaypers_mandara.jpg

夏はロックな季節ですね〜★
ほとばしる汗、浴びせ飲む酒、ダイエットにも最適な季節です。
(実際、バンドやってると、1ライブで体重減ります。)

今年はジェイパーズ、真夏に頑張っちゃいますよ!
バンドライブのスケジュールはこちら↓

6/19 日曜日 新大久保 大久保水族館にて、ジェイパーズ企画ライブ!
http://naks.biz/suizokukan/

7/24 日曜日 新宿 スモーキンブギにて、「24thDecember」企画に参戦!
http://www.smokinboogie.com/

8/28 日曜日 吉祥寺 曼荼羅にて、「OK横丁」企画に参戦!
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

どなた様も、ジェイパーズロックフェスへ!ぜひとも、お待ちしておりま〜す!
各詳細は、後日アップいたします。

posted by The Jaypers Rie at 19:33| 東京 ☀| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

銚子大滝とRock & Roll

2011-06-03T10-25-14-1.jpg


先日実家に帰った時に、両親と十和田湖に行って来ました。
写真は奥入瀬渓流の『銚子大滝』です。

文化遺産に登録されている十和田湖ですが、
奥入瀬渓流には倒木の危険性がある木が、
約400本もあるそうです。旅行者の方はお気をつけください。

ガンバレ十和田湖!フォーエバー!

さて、あっという間に梅雨に突入した東京ですが、
サッパリいこうぜ★

明日は、毎月恒例の、
渋谷ガビガビ、
ジェイパーズナイト、
ロックンロールフォーエバー!

ぜひお気軽に呑みに来て下さいね♪

今月、皆様の心に太陽をお届けするごきげんな出演者は:

★余語 泰
★Color of Pair
★サツキヤングジョイント
★THE JAYPERS

ライブスタート21時! 
ぜひ、お見逃しなく〜★

渋谷ガビガビ PC Site:
http://www.gabigabi.jp/index_pc.html

渋谷ガビガビ 携帯 Site:
http://www.gabigabi.jp/mobile/index_m.html

バンさんBlog:
http://joint-nb.blogspot.com/

THE JAYPERS WEB:
http://members.jcom.home.ne.jp/jaypers/

posted by The Jaypers Rie at 22:38| 東京 ☀| Comment(5) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする