web_hotnews_03_S.jpg

2011年04月11日

友達はサンタクロース Vol.6

image/2011-04-10T20:12:26-1.jpg
春になると、なんだか陽気に乗って街に飛び出し、
お散歩なんかしたくなりますよね♪

美容室に行って、髪型変えちゃったりなんか、
しちゃったりなんかして。

今回ご紹介するサンタクロースは、
青山・表参道エリアで美容室をしてらっしゃる、
美容師の南さんです♪

バーで撮った写真が暗くて申し訳ないですが、
ホームページがとっても素敵ですので、
ぜひ見てみてくださいね!

http://www.mint-aoyama.com/

かれこれ約6年前に渋谷ガビガビでお会いしてから、
何度かヘアドゥしていただいております★

基本的に私、美容室に行ったら、
静かにしていたいのですが、南さんにはつい、
色んな話をしてしまいます。

適度なアドバイスと、
適度に話を聞き流してくださるおかげで、
なんとも心地良いサービスを受けられます。

特に、南さんのカラーリングと、シャンプーは大好きです♪
もちろん、カットもセットも、ごきげんです★

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね★

南さんに幸あれ★

追伸:
南さん、夏前にまた行きますので、よろしくお願いいたします!

posted by The Jaypers Rie at 09:20| 東京 ☀| Comment(2) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

それでも花は咲くんです

image/2011-04-07T00:51:58-1.jpg

地球よ、名前もない果てしない昔から、
地球よ、様々な偶然をもたらし、
地球よ、我々人間を創造して、
地球よ、共に生きている。

何が偶然で、何が必然なのだろう。

知能と感情を兼ね備えた我々人間は、
進化と共に生きる喜びと悲しみを繰り返す。

自然は自由。自然は、
時に我々に安らぎを与え、
時に一瞬で全てを奪う。
我々は自然界に生かされた動物…。


東京の桜も満開になり、
道行く人の目を奪う美しさです。


今回の災害で計り知れない苦しみを強いられた方々に、心からのお悔やみを申し上げます。


私は、音楽が好きです。
私の生きがいだから、
これからも、続けて行きたいと思っています。

今ある命を大切に、
そして、出来る限りの社会貢献もしていきたいと思っています。


―――――――――――

今度の土曜日、4月9日は、
毎度お馴染み、渋谷ガビガビでの、
チャージフリーなライブイベント、
ジェイパーズ・ナイトです。

日本経済活性化の為にも、
楽しく呑んで、笑顔になって、
身体にラブ注入してあげましょう。

今月のジェイパーズナイトも、
素晴らしいミュージシャンが勢揃いです。

少し早めに20:50から演奏スタートしますので、
ぜひお見逃しなく!

出演者は:

★ B & C (butch & CARRIE)
★ Voice Me Bass T (Vocal & Bass)
★ 石井 明夫 (弾き語り)
★ 渡辺 圭一 (OK横丁)
★ THE JAYPERS


Voice Me Bass T URL:
http://vmbt.blog100.fc2.com/

OK横丁 Blog:
http://blog.livedoor.jp/okyokochou/

THE JAYPERS Web:
http://members.jcom.home.ne.jp/jaypers/


ぜひ呑みに来てくださいね。

posted by The Jaypers Rie at 01:01| 東京 ☀| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする