web_hotnews_03_S.jpg

2011年03月10日

猫、丸まる

image/2011-03-09T23:21:58-1.jpg

僕の名前は、サブ川サブ太。
命名は、シラスのおいちゃん。
本当は女の子。
さみ〜の…。


いやはや、まだまだ寒いですね。
新居のダンボールがやっと片付いた今日この頃です。

あったまろ、みんなであったまろ。

3月12日の第2土曜日は、毎月恒例の、
渋谷ガビガヒでの、ライブイベント、
ジェイパーズの rock'n'roll forever!だよ★

今月も、とっても素敵なミュージシャンがおもてなしいたします♪

★シスターリリー
★ノンディバイド
★Joint☆Banchang
★THE JAYPERS

チャージなし!
21時ライブスタート★演奏順は当日決定!
座って観たい方は、早めに来てね♪

楽しんで呑みましょう!
posted by The Jaypers Rie at 21:00| 東京 ☀| Comment(7) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

友達はサンタクロース Vol.4 & 5

uma_tokage.jpg

昨夜は、新大久保にある「大久保水族館」で、ごきげんなライブイベントの夜でした♩
沢山の素晴らしいお客様に囲まれ、幸せなひととき。
ありがとうございました。

出演者は、
情感溢れる大人のかっこいい世界で包み込んだ、GLOWさん。
どんどんかっこ良さの増している楽しいバンド、未練タラタラズ。
素晴らしい演奏でした★

そして、今回の「友達はサンタクロース」シリーズは、お二人。
プチシークレットでご紹介させていただきます。

Vol. 4: 友達は結婚式帰り。
    Ms. M、弟さんのご結婚式の直後、東京へ舞い戻り、
    今回も温かくライブを見守ってくれて、ありがとう〜!
    いただいたお土産で、ありがたく身も心も温まりたいと思います!

Vol.5: 友達はカメラマン。
    写真は彼を象徴するラブリー爬虫類。
    実は凄腕カメラマンで、彼のライブ動画は本当に素晴らしい。
    ミュージシャンの見せたいところを、さくっと狙ってくれます。
    早くプロモーションワークが観たいなぁ〜☆(現在制作中)
    彼にはかれこれ2-3年もジェイパーズのライブ映像を撮ってもらっており、
    ジェイパーズもメンバーが落ち着いたところで、
    現在プロモーションビデオ制作中です♩
    本当は映画を撮りたいと思っている Mr. U。
    いつかキミの夢が叶うことを心から願ってます。
    ご紹介までに、Mr. U の blog も記載しておきます。

    http://uma69.blog37.fc2.com/

昨夜ライブにお集りの全ての皆様と、Ms. M と Mr. U に幸あれ★
posted by The Jaypers Rie at 21:33| 東京 🌁| Comment(4) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする