web_hotnews_03_S.jpg

2011年02月27日

たった2日でお引っ越し

image/2011-02-27T17:51:14-1.jpg

先週突然、管理会社から電話。
私の部屋の給水配管が死亡した模様。
下の部屋の玄関がびしょ濡れに‥。
なんてこったい‥

工事屋さんの話ではエライ大掛かりな修理が必要とのこと。

管理会社からの依頼で、土曜日中に同建物内の別の部屋に引っ越しする事に決まったのが、木曜日。

こうなったら、超前向きに引っ越しする事に決め、急遽金曜日にお休みをいただき、とにもかくにもダンボールに荷物を詰め続け、
なんとか金曜日と土曜日で旧ルーム撤退完了!

写真は新しい部屋の窓の外。

結構イイじゃないか‥。

きっとこれも何かのご縁。

新しい部屋で暮らして行きます。

色々と頑張ってくれた管理会社の皆様、ありがとうございました!

皆様に幸あれ♪

さて、ダンボールだらけの部屋はさておき、来週のライブのリハーサル頑張って来ます!

3月6日、大久保水族館で会いましょう★
posted by The Jaypers Rie at 17:53| 東京 ☀| Comment(2) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

大久保水族館

image/2011-02-15T12:35:40-1.jpg

ピラニアを見たことがありますか?

新大久保に水族館があるのをご存知ですか?

私は新大久保にある水族館で、しっぽを共食いされて欠けてしまったピラニアを見たことがあります。。

見てるだけで、ワクワクします♪

にひ。

ジェイパーズは、3月6日に、
新大久保にある『大久保水族館』というところで、
バンドライブを行います!

水族館がどんなお店かも含めて、ライブを見に来てくださいね★
お食事も美味しいよ〜★

http://naks.biz/suizokukan/

3/6 日曜日 大久保水族館
18:30 〜 Open
19:00 〜 GLOW
19:45 〜 未練タラタラズ
20:30 〜 THE JAYPERS

1ドリンク込み1,500円

今回は、ジェイパーズの素晴らしい音楽仲間を集めてライブしちゃいます★

楽しいこと、間違いなし!

ぜひ、待ってるよ〜★

追伸:
つい先日から、iTunes で楽曲世界配信が始まりました。
ぜひサイトを覗いてみてね!
試聴も可能です!
posted by The Jaypers Rie at 12:45| 東京 ☁| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

土曜日のラブソング♪

image/2011-02-11T00:41:45-1.jpg

毎年1番寒い2月がやってきましたね。
時には小雪もちらほら。。。
手のひらに雪を捕まえて、溶ける前に、
雪の結晶を見るのが大好きです☆

皆様、お元気ですか?

毎月第2土曜日は、渋谷ガビガビでのジェイパーズ企画の夜です★
http://www.gabigabi.jp/mobile/index_m.html

チャージなしのライブバーに、美味いお酒を飲みに来ませんか?

今月のジェイパーズナイトは、バレンタインも近いので、
日頃の感謝の気持ちも込めて、ささやかですが
チョコレートをご用意してお待ちしております♪

皆様のハートを温めてくれる素敵な出演者は:

★ノリオ!
★未練タラタラズ
★King Joe
★THE JAYPERS

どなた様もお気軽に呑みに来てね〜♪
posted by The Jaypers Rie at 00:50| 東京 ☁| Comment(3) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

★世界進出★

image/2011-02-06T01:41:15-1.jpg

iTunes Store にて THE JAYPERS の楽曲配信が開始されました。
その名も・・・「Super Best Edition」!!
2006年〜2010年にRecされた2枚のアルバム、
「Vintage Pie」と「Kids & Heroes」を合体させたものです。
※ボーナストラックのカヴァー曲は入ってません。

iTunesなんて知らないよ〜、
と、お嘆きのアナタは、こちらで iTunes をインストールしましょう!
Macintosh / Windows ともにOKです。

iTunes Plusで配信してますので、
256kbps(高品質です)、DRMフリーです。

ディスクを何枚も作成でき、iPod、iPhone、Mac、Win、
その他、多くのデジタルミュージックプレイヤーで再生できます。
もちろん試聴も可能なので、是非聴いてみて下さいネ。

【Japan】

【England】

【France】

【America】

「iTunesで聴いたよ〜」「ダウンロードしたの〜」
その言葉、待ってますっ♪

THE JAYPERS English Site
Note: Some information is old since this site is now closed. Sorry...

posted by The Jaypers Rie at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする