web_hotnews_03_S.jpg

2011年01月30日

五千円であなたの人生変わります!

image/2011-01-30T19:54:45-1.jpg

すっごい寒がりな私が今季学んだこと。

殿方は良くご存知かと思いますが…。

シャツって、あったかいっ!

写真は最近お気に入りの「鎌倉シャツ」でございます♪

最近まで、あまりシャツを着る気にはならなかったのですが、
良く通る道沿いをいつも 明るく灯す鎌倉シャツの清潔さに、
思わずフラフラと入ってから、すっかりお気に入り。

シャツで首周りをしっかり包んであげるだけで、
あんなに暖かいとは…。

思わず笑ってしまったのは、鎌倉シャツのポスターに書いてあったキャッチフレーズ★

「五千円であなたの人生変わります!」

そうなんだぁ〜。

信じる者は救われる、かな (⌒〜⌒)

鎌倉シャツに、幸あれ♪
posted by The Jaypers Rie at 20:05| 東京 ☁| Comment(4) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

友達はサンタクロース Vol.3

image/2011-01-24T09:23:17-1.jpg

皆様、こんにちは!お元気ですか?

私は年始の風邪もすっかり良くなり、
朝の目覚めも割とサッパリ♪
やっぱり睡眠第一なりね!

さて、もうジェイパーズの新しいホームページや
4枚目の最新アルバム、Kids & Heroes のジャケットを見て、
お気づきいただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

THE JAYPERS の Official Logo が、新しくなってま〜す★

そうそう、あの(黒い)☆型のやつ!

かっくいいでしょう〜♪

むふふ。

実は、私のお誕生日にプレゼントしてくれたのです。

この度ご紹介する友人サンタクロースは、

Tシャツ デザイナー の Manna Eijima 氏。

ちょっと照明が足りませんでしたが、写真の彼です。

Eijima氏とは、前回ご紹介した渋谷ガビガビで出会いまして、
いつも温かくジェイパーズの活動を見守ってくれています。

本職は Tシャツ デザイン で、某超有名歌手や、
海外からも仕事のオファーもあり、
インターナショナルにご活躍されています。

Thin Lizzy を愛する Eijima氏のホームページは↓
www.eijima.com

Tシャツ発注をご希望の方は、ぜひご連絡してみてください♪

(えーちゃん、素晴らしいロゴを、ありがとう!!)

Manna Eijima 氏 に幸あれ★

さて、友達はサンタクローズ シリーズ、
次回ご紹介させていただくのは、
あなたかもしれませんよ♪
posted by The Jaypers Rie at 22:17| 東京 ☀| Comment(2) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

1/15 渋谷GABIGABI 新年会ライブ

image/2011-01-12T22:39:03-1.jpg

つい先日、年が明けたばかりなのに、もう1月も半分…。

忙しいことは良いことだね。

去年の手帳はリラックマ、
今年の手帳はマリークワント、
少し大人びた私です。

さて、今度の土曜日、1月15日は、
毎度お馴染み 渋谷GABIGABI でのライブイベント、
THE JAYPERS NITE Rock& Roll Forever
でございます★

チャージ無しのライブバーがアナタの喉を潤すの。

新年1発目を盛り上げてくださる出演者は:

★GLOW
★minkoとせつ子
★渡辺亭
★THE JAYPERS (iTunesでの楽曲配信が決まりました♪)

ライブスタートは21:00で、演奏順は当日決まります!
新年会モードで楽しく演りますので、どなた様もどうぞお気軽に呑みに来てね。
お待ちしてま〜す★
posted by The Jaypers Rie at 22:54| 東京 ☁| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年 皆様に幸あれ★

image/2011-01-01T13:52:59-1.jpg

新年明けましておめでとうございます!

昨年中お世話になりました皆々様、
誠にありがとうございました!

今年一年、皆様により多くの幸せが訪れますように♪

年末ライブの前に、居酒屋で仲間と飲んでいると、
後ろのテーブルにいらしたおじ様方の内のお一人から、
突然百円札をいただきました!
驚きましたが、ありがたく家宝にさせていただきます。
あなた様は、大蔵省の方ですか?
大蔵省の方も、村さ来で呑むのですか?

年越しは、今最も熱い駒込でフィーバー★
おもてなしくださった皆々様、どうもありがとうございました!
本当に楽しかったです!
また今度遊びに行きます♪

百円札のおかげで、
今年はお金持ちにでもなれるのか
と思いきや、おみくじは小吉で商売は「利益少なし」と。
な〜に、少なくたって利益がでるなら、い〜じゃないかぁ。
人生前向きが一番さ。
昨年は良い年だったので、今年は更なる精進の上、
グレードアップしなくては。
おみくじの教訓は結構好きです、私。

明日は超久しぶりの休暇。
引きこもって楽しもう!
大掃除も待っている。
ゆっくりお風呂にも入りたい。
休日も、やることは満載だね。

皆様のご健康と益々のご発展に、乾杯♪
posted by The Jaypers Rie at 18:53| 東京 ☀| Comment(8) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする