web_hotnews_03_S.jpg

2010年12月31日

興奮度 100%!

image/2010-12-30T23:57:24-1.jpg

今夜、青い部屋にきてくれた皆様〜!
ネット配信でライブを見てくれた皆様〜!
応援コメントをくれた皆様〜!
そして、青い部屋〜!

ありがとうございました〜〜!

いや〜、対バンも含め、超ご機嫌な夜で、
風邪もぶっ飛んだぜ〜!
無事にネット配信もできたようで、
はるばる雪国から見ていただいた友人にも、感謝感激です!

シーナさん&鮎川さん、赤と黒も、超かっこ良かった!
(肝心な写真撮るの忘れてごめん!)

あ〜、汗びっしょりで電車乗ってます★

最高のロックな夜でした♪

また来年のエネルギーになるぜ★
posted by The Jaypers Rie at 00:01| 東京 ☁| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

12/30 渋谷「青い部屋」救済ライブ!

image/2010-12-25T01:03:05-1.jpg

長い間多くのミュージシャンに愛されてきた、
渋谷「青い部屋」が年内で営業を終える予定となりました。

つきましては、良くお世話になったジェイパーズも、
青い部屋救済ラスト・ライブに出演し、
バンドで演奏しますので、ご都合が合えば、
ぜひお越しください!

バンドへのギャラ等は、
全て青い部屋へ寄付させていただきます。

THE JAYPERSの登場は夜9時からです!

http://www.aoiheya.com/

青い部屋救済企画
Blue Velvet Night Final Vol.117
Event時間:20時00分〜翌日05時00分
料金:前売/当日共に3000円(ドリンク代別)
DJ:松田尚久、宮崎圭介
特別出演:鮎川誠 & Sheena (From Sheena & the Rokkets)

出演者とスケジュール:

20:00 Open & DJ
21:00-21:30 THE JAYPERS
21:40-22:10 ボランドール劇団
22:25-23:05 赤と黒 + 鮎川誠 & Sheena
23:15-23:35 春咲小紅
23:45-24:15 ノレンニゥー・デ・オッシ
24:30-25:00 Peacock Babies
25:15-25:55 木暮武彦
26:10-26:40 エミ・エレオノーラ・バンド
26:50-27:15 円香&ルイス
27:25-27:50 麻子
28:00-28:30 Lapiz Jack
28:40-29:10 川口雅巳ニューロックシンジケート

青い部屋に幸あれ☆
posted by The Jaypers Rie at 01:09| 東京 ☀| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ディスクユニオンにて!

image/2010-12-20T09:50:54-1.jpg

本年11月28日にリリースしたばかりの、
ジェイパーズ(バンド)の第4枚目の最新アルバム、

Kids & Heroes

が、ディスクユニオンにてお取り扱いいただけることとなりました (^O^)

インターネットでも、各店舗でもご購入可能でございます☆

大変ご好評いただいておりますので、
普段なかなかライブにお越しになれない方へも、
どうぞよろしくお願いいたします!

昨夜は韓国キムチ&鍋で栄養補給しましたが、
口臭が気になるに〜 (`o´)

さて、長い間多くのミュージシャンに愛されてきた、
渋谷「青い部屋」が年内で営業を終える予定となりました。

つきましては、良くお世話になったジェイパーズも、
夜9時から青い部屋ラスト・ライブでバンド演奏しますので、
ご都合が合えば、ぜひお越しください!

バンドへのギャラ等は、全て青い部屋へ寄付させていただきます。

http://www.aoiheya.com/

青い部屋救済企画
Blue Velvet Night Final Vol.117
Event時間:20時00分〜05時00分
料金:前売/当日共に3000円(ドリンク代別)
DJ:松田尚久、宮崎圭介
特別出演:鮎川誠 & Sheena (From Sheena & the Rokkets)

出演者とスケジュール:

20:00 Open & DJ
21:00-21:30 THE JAYPERS
21:40-22:10 ボランドール劇団
22:25-23:05 赤と黒 + 鮎川誠 & Sheena
23:15-23:35 春咲小紅
23:45-24:15 ノレンニゥー・デ・オッシ
24:30-25:00 Peacock Babies
25:15-25:55 木暮武彦
26:10-26:40 エミ・エレオノーラ・バンド
26:50-27:15 円香&ルイス
27:25-27:50 麻子
28:00-28:30 Lapiz Jack
28:40-29:10 川口雅巳ニューロックシンジケート

以上、都内にいらっしゃる方は、是非ともお待ちしておりまする☆
posted by The Jaypers Rie at 09:55| 東京 ☁| Comment(4) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

友達はサンタクロース Vol.2

image/2010-12-13T20:39:08-1.jpg

先週の土曜日の夜は、ジェイパーズが毎月行っている
チャージ・フリーのライブイベント
「Rock'n'Roll Forever」がありました。

どこでって?

もう4年ほど出入りしております、東京は渋谷のオアシス
「Rockin' Cafe 渋谷 GABIGABI」というバーでございますのよ〜ん♪
URLはこちら↓
http://www.gabigabi.jp/

うふ★ 今回御紹介するサンタクロースは、
このお店のオーナー・ミュージシャン、千葉大輔 氏でございま〜す!

なにしろ、
存在がかっこいい!
演奏がかっこいい!
男にも女にもモテる!

という事で、誰しもよなよな千葉さんの元へ集まってしまうのです。
多才な千葉さんの演奏を観て聴いてノリノリになりたい方は、
ぜひ GABIGABI の URL から、そのエネルギッシュな活動を
追っかけてみてくださいね♪
千葉さんに幸あれ!

私も GABIGABI に通うようになって、多くの方々に出会い、
おかげさまでミュージシャンとして成長し続けております。
ということで、楽しくお酒を呑みたい方、乾杯しに遊びに来てね〜★

ちなみにジェイパーズは、毎月第2土曜日にイベントしておりますが、
1月だけは第3土曜日となりま〜す♪
posted by The Jaypers Rie at 20:44| 東京 ☔| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

温め合おうよ Saturday Night ★

image/2010-12-05T17:55:04-2.jpg

しばれるね〜!

今朝は今期初の手袋しちゃった。
おニューなの。アナスイなの。超ぬっくなの♪

さて、東京にも北風小僧の勘太郎がやって来たので、
都会のオアシス、渋谷ガビガビで、
呑んで歌って温め合いましょう♪

★イベント情報★

12月11日 土曜日 夜9時〜11時
チャージ無しのライブイベント @ 渋谷ガビガビ
ジェイパーズの Rock'n'roll Forever!

皆様をおもてなしする素敵なミュージシャンは:

★ セニャーナ・ミルティッロ
★ Joint Banchang
★ King Joe
★ THE JAYPERS

忘年会モードで楽しく呑みましょう♪
posted by The Jaypers Rie at 21:11| 東京 ☁| Comment(10) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

友達はサンタクロース Vol.1

image/2010-12-05T17:55:04-1.jpg

11月28日のバンドライブにお越しいただいた皆様、
4枚目の最新アルバムをご購入いただいた皆様、
誠にありがとうございました★

おかげさまで、とても楽しいライブとなり、感謝感激です♪

アルバムも好評発売中なり!
まだお持ちでない方は、ぜひ!
800円以上の価値あるアルバムだと確信しております。

さて、これからちょくちょく、私が大変お世話になっている方々を、
フレンドのカテゴリーで、ご紹介させていただきたいと思っております。

第1回目の今回は、Mr. S!

この方を友達と呼ぶには、まだ恐れ多いのですが、
先日のライブでは大変楽しんでくたさり、素敵な写真を沢山撮ってくださいました。
一緒に来日中のマイケルさんもお連れいただき、
本当にありがとうございます m(_ _)m

早速写真の一枚をblogに使わせていただきました!

ワインとカメラに夢中な Mr. S に幸あれ♪

(ご紹介といっても、今回あまり Mr. S については多くを明かせないこと、
ご容赦ください。
しかし、私が大変お世話になっていることには間違いありません。)

さぁ、次回ご紹介させていただくのは、
アナタかも知れませんよ(*^o^*)
posted by The Jaypers Rie at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする